Fカップグラドル 野々宮ミカ パンストを破るシーンは“すごくオトナ”

9月19日、Fカップグラドル 野々宮ミカさんの5枚目のDVD『ボクのお姉ちゃん』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月にバリで撮影が行われ、野々宮ミカさんが姉となり手取り足取りあんなことやこんなことを教えてくれる作品。

DVDの内容について「両親が新婚旅行に行ってる間に再婚相手の義理の弟といろんな事をしちゃう内容です。いろいろ教えていくお姉ちゃんをやらせて頂きました。おススメのシーンはパンストを破るシーンで、自分でパンストを破きました。私もやってみたかった事だったのですごく嬉しいのと、表紙にもなってる黒い水着のシーンはすごくキレイに撮れてるなと思っております。」と紹介。

一番セクシーなシーンについて「やっぱりパンストを破っちゃう所は私の中ではすごくオトナな感じです。普段出来ない事だから楽しかったです。」とコメント。

ハプニングも有ったそうで「アドリブでやるシーンが多くて、最初のシーンは戸惑い気味で、終わってから号泣しました。(アドリブが)出来たという安心感で涙が出ました。」と語るも、涙を流したシーンはDVDには入って無かったそうだ。

ポロリは有ったのか質問されると「私の胸ってすごく万能なので、あんまりポロリは少ない方だと思います。ギリギリな所でやらせてもらってます。」と明かしていた。

今後やってみたい事として「表紙になる水着は今までに無いような水着が多いので、また新しい事が出来たらいいなと思います。今、興味あるのはテープで胸を隠すだけのシーンもやりたい。」と語っていた。

尚、野々宮ミカさんは10月5日(水)から新宿村LIVEにて開催される舞台「放課後戦記」に出演が決まっている。

野々宮ミカ 野々宮ミカ 野々宮ミカ 野々宮ミカ 野々宮ミカ 野々宮ミカ 野々宮ミカ 野々宮ミカ 野々宮ミカ 野々宮ミカ 野々宮ミカ 野々宮ミカ 野々宮ミカ 野々宮ミカ

プロフィール

野々宮ミカ(ののみや みか)

1992年8月13日生まれ サイズ:T157 B88(F) W60 H88 千葉県出身 A型
趣味:ゲーム、サバゲー、車、テニス 特技:北京語、ダンス、テニス

野々宮ミカ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tadokoromika/

野々宮ミカ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nonomiyamika

タイトルとURLをコピーしました