浜田翔子 51枚目のDVDで極小貝殻ビキニ&背中ヌード&お尻も解禁!

9月18日、グラビアアイドルの浜田翔子さんの51枚目のDVD&Blu-ray『こいごころ』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は5月に沖縄で撮影が行われ、極小貝殻ビキニや背中ヌードとオトナの魅力満載の作品に仕上がっている。

DVDの内容は「ホテルの客室で元カレに再会して、その元カレは結婚していて、ちょっと不倫な関係が有りつつも、自分も画家の彼氏がいて、画家の彼氏に筆で体をサラサラと触られたりする変態彼氏で、変態彼氏とは会いたくないという感じなんですけど、元カレも結婚してるし、また変態彼氏に戻ろうかなという三角関係の設定です。服を脱がしたりしてるシーンもあって、ちょっとだけ部屋で何かが有ります。今回初めて(本格的な)ストーリー性が有るなと思ってて、“おぉ オトナだ!”と思いました。セリフも結構有ります。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「今回初めて貝殻をさせて頂きました。武田久美子さんに憧れていたので貝殻にしたいですと言ったら、まさかの貝殻が小っちゃくて・・・。これがお気に入りです。あとは初めて背中ヌードをしました。貝殻の後ろがヌードだったんです。お尻も初解禁です。」と見どころをアピール。

浜田翔子さんはDVDのリリース枚数が現役最高の51枚目のはずだったが、熊田曜子さんが大復活され、現役最高の座を陥落、しかも次回作の予定はまだ無いそうで、「5月から作品を撮って無いので、(リリースが)止まるんです。早く撮影しないとヤバいです。でもオファーが無いので・・・。オファーお待ちしてます。」と、メーカーの方からのオファーを呼びかけていた。

この日はブログで重大発表を予告しており、「1月7日にgra-DOLLのワンマンライブをさせて頂きます。場所は平和島の方です。結婚かな?とみんなに言われたんですけど・・・。」と重大発表は結婚では無く、所属しているアイドルユニットのワンマンライブが決まった事を強調していた。

ちなみに今後、結婚の重大発表は有るのか聞かれると「出来るならスピード婚したいです。誰か探してます。年下の人も是非よろしくお願いします。」と語っていた。

浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子

プロフィール

浜田翔子(はまだ しょうこ)

1986年1月1日生まれ サイズ:T157 B80 W54 H83 京都府出身 A型
趣味:映画鑑賞、阪神タイガース観戦 特技:バレエ、フラフープ

浜田翔子 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/hamadashoko/

浜田翔子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/shokohamada

Sorry, but item not found.


Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました