石原佑里子 水着が小さくてポロリ多発!

スポンサーリンク

9月17日、人気急上昇中のグラビアイドル 石原佑里子さんの2ndDVD『笑顔の季節』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月にサイパンで撮影が行われ、色白柔らかFカップバストの石原佑里子さんの水着ショットが満載。

DVDの内容について「今回のDVDはセリフはあまりなくて、私が自由に動き回ってるDVDになっております。タイトル通り、笑顔のシーンが多いDVDになってるかなと思います。お気に入りのシーンはゴールドの水着のシーンで、こういう水着を着た事は無いので新鮮でした。ダンスのシーンと夜の海をバックにしたシーンは笑顔の季節のタイトルに反したセクシーなシーンになってます。黒の夜ベッドのシーンもセクシーです。自分でおっぱいをマッサージしてるシーンも有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「お風呂場のシーンは紐で繋がってる水着を初めて着ました。元気に洗ってと指示が入って、“こんなに(水着が)小さいし、安定性は無いのに元気に洗うの?”と思っていたら、ポロリが多発してしまいました。不安そうな顔が見れると思います・・・。」と恥ずかしそうに語っていた。

またダンスをするシーンについて「制服で旗を持ったり、踊ったりするシーンがあるんですけど、私ダンスをしていたのでダンスを踊ってる時の自然な笑顔が出てると思います。」と語っていた。

この日は下乳がちょっとだけ見える水着で登場し、新作DVDをアピールしていた。

尚、石原佑里子さんは10月5日(水)から新宿村LIVEで開催される舞台「放課後戦記」への出演が決まっており、「初舞台なので是非皆さん応援しに来てください。」とアピールしていた。

2016年ブレーク必至のグラドル 石原佑里子さんの活動に注目です。

石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
石原佑里子
スポンサーリンク

プロフィール

石原佑里子(いしはら ゆりこ)

1994年9月11日 サイズ:T160 B90(F) W58 H92 B型
趣味:カラオケ、音楽鑑賞、映画鑑賞、買い物、オセロ、ダーツ、ハムスターを見ること
特技:ダンス、歌うこと

石原佑里子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishiharayuriko0911/

石原佑里子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/y_pyooon





取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク