忍野さら グラビア界でテッペンを取りたい!

スポンサーリンク

9月11日、人気急上昇中のGカップ現役女子大生レースクイーン 忍野さらさんの2ndDVD&Blu-ray『Re-Born』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月にサイパンで撮影が行われ、Gカップを堪能できるセクシーショットが満載。

DVDの内容について「彼氏と旅行に行く内容で、海で走ったり、お風呂で体を洗ったり、バレエを踊ったり、バスガイドさんのシーンが有ります。彼を起こす所から始まって、彼に旅行に連れて行ってもらって帰るまでの物語です。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「肌色のワンピースで下に小さいベージュの水着を着てるんですけど、ボディラインがすごい良いので一番お気に入りです。白いハイレグのレオタードのシーンはプールで遊んでいるシーンで、爽やかに撮って頂きました。」とアピール。

忍野さらさんはテレビ出演すると話題となり、グラビアファンから大注目されており、「グラビア界でテッペンを取りたいとずっと言っていて、売れてやる!と思ってます。」と向上心を見せていた。

テレビの番組レギュラーも続々決まっており、レースクイーンとしても注目を浴びており、一気にグラビア界の頂点に来る事は間違い無さそうだ。

尚、テレビ朝日の「全力坂」にも出演しさらに注目を集めている忍野さらさんだが、今週、もう1度「全力坂」の放送がある予定との事。

忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
忍野さら
スポンサーリンク

プロフィール

忍野さら(おしの さら)

1995年6月3日生まれ サイズ:T164 B91 W57 H81 東京都出身 A型
趣味:アニメ観賞、音ゲー 特技:クラシックバレエ

忍野さら オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/katsuragi-kurumi/

忍野さら オフィシャルTwitter
https://twitter.com/oshino_sara



商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク