HKT48 兒玉遥 金髪ギャルメイクで原宿・竹下通りを歩くも“はるっぴだ!”と気づかれる

スポンサーリンク

8月30日、AKB45 45th 両A面シングル「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」の入荷日に「第8回 AKB48選抜総選挙」で選抜入りを果たしたHKT48・兒玉遥さんの選挙公約を実施した。

その選挙公約はニッポン放送「ミュ~コミプラス」にて募集され採用された「選抜入りしたら、竹下通りをギャルメイクで歩く」というもの。

この日、夕方17時過ぎに金髪ギャルメイクに女子高生スタイルとなった兒玉遥さんは竹下通りに現れ、目ざといファンの方々にやさしく迎えられながら、約20分の竹下通り闊歩を行いました。

金髪ギャルメイクでも気づかれたそうで、「はるっぴだ!」(はるっぴは兒玉遥のニックネーム)と声をかけられたり、外国人の方々との記念撮影を行ったり、クレープや雑貨を買ったりと、竹下通りを満喫したそうだ。

ー今回の公約実施に関してー
とても嬉しいです。早めに実現できて良かったです。実は先送りからの見送りになっちゃうかな、とちょっと心配していたので…(笑)。

ー竹下通りで何したいですか?ー
クレープを食べたいです。実は初めて竹下通りに行きます。※クレープは「ブルーベーリー・ホイップ」を食べました。

ー女子高生気分はどう?ー
楽しいです。今回は1人なので、次は友達と来たいです。

ー感想ー
あっという間でした、楽しかったです、これもみなさんのおかげで総選挙でランクインさせていただけたからこそ、です。公約も達成できて良かったです。次はプライベートでまた来たいです。

HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS
HKT48 兒玉遥 ©AKS

©AKS
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク