熊田曜子が結婚後初のグラビアイメージDVDをリリース! “オファーが頂けるなら何作でもやり続けたい”と宣言!

9月3日、グラビアアイドルの熊田曜子さんの53枚目のDVD『rebirth』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

熊田曜子さんは2012年に結婚・出産。結婚を機にグラビアを卒業するかに思われたが、2016年8月25日にグラビアイメージDVD『rebirth』をリリースし奇跡の復活を果たした。

今回のリリースに関し「ちょうど4年半前ぐらいに結婚をして、たぶん私もそうですし、世の皆さんも“あっ これでグラビア引退かなみたいな感じだったと思うんですけど、奇跡的にグラビアのお仕事をさせて頂く事が出来て本当にありがたいです。」とコメント。

熊田曜子さんは今回のグラビアイメージDVDを制作するお話しを頂いた時の事について「“えっ! 嘘でしょ!”と思いました。」とびっくりされたそう。

その後、2人目の子どもを出産してから8か月目の6月に今回の作品の撮影を都内で行ったそうだ。

水着での撮影に「水着って制服のようなイメージなので、背筋が伸びて、シャッターの音が聞こえると昔を思い出したみたいに、ちょっとずつポーズをとる感覚が蘇ってきて、2日間に分けて撮ったのですが、2日目の方がなんとなく体が温まって、最初から良い感じに撮影させてもらいました。」と感想を語っていた。

DVDの内容について「人妻感を出すか、今までの王道のグラビアにするかどっちかに振り切った方が良いなと思いまして、今回は4年半ぶりというのもあったので王道のグラビアに戻りました。今まで結婚してからずっと指輪を外さずにやってきたんですけど、この撮影の時だけちょっと指輪を置いて、グラビアアイドル熊田曜子として撮影しました。本当に青い空の下でカラフルな水着を着て、キャッキャ弾けるような笑顔で楽しんでる所や、下着っぽい水着でベッドサイドに行ってゴロゴロしたり、これぞ今まで53枚出して来た中での王道という感じです。」と紹介。

お気に入りの水着について「裏のパッケージにもある黄色水着で、私、19歳でデビューして最初から大人っぽいイメージが強かったので、“これがやりたかった”というのが34歳で出来ました。」と感無量。

セクシーな水着について「チューブトップタイプの水着で、シャワーを自分にかけながら、懐かしいなと感じながら、艶っぽいシーンでしっとりした雰囲気が出たかなと思います。」と語っていた。

熊田曜子さんは「違う風を吹き込んでグラビア界を盛り上げたいです。オファーが頂けるなら何作でもやり続けたい。」と、人妻になってもどんどんグラビアイメージDVDを出していく事を宣言した。

過去にも結婚を機にグラビアを引退したグラビアアイドルはたくさんおり、熊田曜子さんがグラビア界に一石を投じた事で、次にグラビア復帰する人が誰になるのか注目を集めそうだ。

また、熊田曜子さんの王道グラビアを見るとグラビア撮影の参考にもなるので、今回の熊田曜子さんのDVD『rebirth』を買って、他の若手のグラビアアイドルにプレゼントするというパターンもあり得そうだ。

熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子

プロフィール

熊田曜子(くまだ ようこ)

1982年5月13日生まれ サイズ:T164 B92 W56 H84 岐阜県出身 O型

熊田曜子 オフィシャルブログ
LINE BLOG
http://lineblog.me/kumadayoko/

熊田曜子 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/kumadayoko/


関連記事

-グラビア, トピックス, ニュース
-