川村ゆきえ 36枚目のDVDは白のボンテージの衣装がセクシー

8月28日、女優の川村ゆきえさんの36枚目のDVD&Blu-ray『心のままに』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月にサイパンで撮影が行われ、ワクワク・ラブラブなシチュエーション満載で、オトナの可愛さとセクシーが溢れる内容に仕上がっている。

内容について「今回設定が保険の女という設定で、保険の話をその場でスタッフさんに教えて頂いて、その場で覚えて喋る事がなかなか難しいなと思いながら撮影しました。保険の女が元彼と再会する内容で、元彼が保険に入りたいから、それじゃ会おうよみたいな感じで会いに行く設定です。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「照明を使ったバーのシーンがあって、サイパンは自然光の明るい外が多いので、照明で肌が立体に見えるのがとても美しかったと思いました。」とコメント。

セクシーなシーンについて「全部セクシー目なんですけど、白のボンテージの衣装がセクシーかなと思います。鏡の近くにいて、鏡の中の私と私みたいなそういうシーンが有ります。」と見どころを語っていた。

今後挑戦したい事を聞かれると「お芝居をやりたいなと思っていて、最近も舞台をやってとても楽しかったので、また舞台とかで皆さんに観て頂ける機会があればいいなと思います。」と語ると、今後やってみたい役について「すごい怒ってる役とかやりたいです。淡々と喋る感じが多いので・・・。」と明かしていた。

また、今後グラビアを続けて行くのか質問されると「ずっととは言い切れないですけど、需要があれば・・・・。」とコメント。

結婚の願望について質問されると「結婚はしたいですよ。母性が強くなっちゃって、(お芝居で)お腹に赤ちゃんがいる役で、去年も妊婦さんの役をして、そういう年齢になってきたので、そういう感覚は昔よりかは強くなりましたね。出産は34・5までにしたいですね。」と語っていた。

川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ

プロフィール

川村ゆきえ(かわむら ゆきえ)

1986年1月23日生まれ サイズ:T158 B87(E) W59 H87 O型
趣味:ショッピング、美容 特技:体を動かすこと

川村ゆきえ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yukiekawamura/

川村ゆきえ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yukiekawamura

Sorry, but item not found.


Sorry, but item not found.



タイトルとURLをコピーしました