平嶋夏海 ベージュの胸元のガッツリ開いたワンピースがとってもセクシー

グラビア トピックス ニュース

8月27日、元AKB48のメンバーで現在は女優・バラエティなどマルチに活躍している平嶋夏海さんの5枚目のDVD&Blu-ray『桃夏』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は夏前にサイパンで撮影が行われ、“なっちゃん”のキュートな笑顔と魅力に癒される内容に仕上がっている。Blu-rayにはDVD未収録の映像も収録。

DVDの内容について「今回は学校の先生に恋をして、自分で頑張ってアプローチをするという設定になってます。セーラー服のシーンがあって、そのシーンでスコールに降られちゃって、めっちゃびしょびしょになって、“雨宿りさせて下さい”と先生のお家に行くシーンがあるんですけど、そこがすごいおススメです。黒のタートルネックに赤チェックのスカートで、モーニング娘。さんの初期の頃のモーニングコーヒーみたいな衣装だなと思って、勝手にテンションが上がったりしてました。バスケのシーンでは二つ結びして緑の水着でずっとバスケをしてました。タイトルが『桃夏』なのでお尻が多めになってます。」と紹介。

セクシーな衣装について「ベージュの胸元のガッツリ開いたワンピースがとってもセクシーだと思います。ヌーディーな感じで岩場でロケーションもとても良くて・・・・。」とコメント。

この日は涼し気な浴衣姿でファンの前に登場、「(タイトルが)『桃夏』なので桃色にしようと思ってピンクにしました。今回の為に選びました。」と、この日の為に選んだ浴衣を着た事を語っていた。

そして、平嶋夏海さんは9月24日より公開される映画「メイクルーム2」でわがままな新人AV女優役で出演するそうで「新人AV女優という役だったんですけど、撮影現場が本当にドタバタで、それの良さが作品にも詰まってるんじゃないかなと思ってます。」と語っていた。

ただ、映画「メイクルーム2」では共演しているAV女優のヌードシーンはあるのだが、平嶋夏海さんのヌードシーンは無いそうで、「もしオファーがあれば受けてもいいのかなと思います。」と大人の女優へ成長したい様子。

今後の作品でどんな役をやってみたいか質問されると「すごい冷酷な役とか、そういうのが出来たら面白いのかなと思います。」と語っていた。

尚、9月28日に1st写真集が講談社から発売され、手ブラショットが話題になっており、「ソロでは初めての写真集なので、是非いろんな人に見て欲しいなと思います。結構素晴らしい写真が詰まってると思います。めちゃくちゃオトナっぽく撮りました。」とアピールしていた。

平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海

プロフィール

平嶋夏海(ひらじま なつみ)

1992年5月28日生まれ サイズ:T154 B88 W60 H88 東京都出身 O型
趣味:ツーリング、読書 特技:水泳、バスケットボール

平嶋夏海 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hirajima-official/

平嶋夏海 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nacchan_h0528





こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました