大貫彩香 10枚目のDVDはボリュームたっぷり!

グラビア トピックス ニュース

8月27日、2016年HEIWAイメージキャラクター「マイホリ」でグラビアアイドルの大貫彩香さんの10枚目のDVD『オオヌキサヤカ!!』(エスデジタル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は5月に沖縄で撮影が行われ、ムチッとした男心くすぐるスタイルの“さっちょ”のセクシーショットが満載の作品。

DVDの内容について「会社の先輩を追いかけるシリーズで、とうとう沖縄まで追いかけちゃったというのが今回の作品です。今回の見どころは10枚目に相応しく、5日間のロケでボリュームたっぷりで見どころ満載になるようにみっちり撮って来ました。得意のスポーツもしてますし、自転車でサイクリングして風を切ったり、温泉とかも行ったり盛りだくさんになってます。」と紹介。

セクシーなシーンについて「裏ジャケットの左上のスーツの中に着た黒い水着衣装は一番セクシーです。」とアピールしていた。

また、エヴァンゲリオンの綾波レイのコスプレもしたそうで「廃墟で格好いい雰囲気で撮ってます。展開すると赤い水着になります。独特な世界観になってます。」と語っていた。

大貫彩香 大貫彩香

大貫彩香 大貫彩香

プロフィール

大貫彩香(おおぬき さやか)

1992年10月1日生まれ サイズ:T157 B85 W58 H85 神奈川県出身 A型 スキル:もの作り、バドミントン

大貫彩香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ohnuki-sayaka/

大貫彩香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sayaka_oonuki

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました