さくら学院 生徒会長 倉島颯良 TIFのHOT STAGEで“それぞれの夢に向かって全力で駆け抜けていきたい”と宣言

8月5日から8月7日までお台場にて日本最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(通称TIF)が開催された。

最終日の7日のHOT STAGEにはさくら学院が登場し、会場を大いに盛り上げた。

TIFの呼び込み映像が流れると元気よく飛び出したさくら学院は1曲目に『FLY AWAY』から一気にテンション最高値へ。そのまま続けざまに『負けるな!青春ヒザコゾウ』を披露する。

点呼の元気な声、組体操とわんぱくにステージを展開させ、一つ一つの動きに観客からも大きな歓声が起こる。

一旦MCに入ると、ここ一番の声で挨拶と自己紹介。観客もここ一番とそれぞれに声援を送り、可愛らしいメンバーの姿に会場が和む。

さくら学院の説明の後は、TIF初参加となる今年度の転入生、有友緒心から「緊張するけど全力でがんばりたいと思います!」との意気込み。その流れで『キラメキの雫』へ。

そして次の曲『マシュマロ色の君と』の始まりのSEが流れると「おおぉ!」会場からどよめきが起こる。

さくら学院が誇る名曲をメンバーが大切に歌い踊る姿が胸に迫る。

印象に残るステージングで観客の心を掴むと、生徒会長 倉島颯良から「2016年度がスタートしてからたくさんの壁にぶつかって、悩んだり、時には悔しい思いもしましたが、この曲があったからこそこうして12人でさくら学院6回目の夏を迎える事が出来ました。これからもそれぞれの夢に向かって全力で駆け抜けていきたいと思います。」という言葉。

そして「それでは最後の曲、聴いてください『夢に向かって』!」とラストソングへ。

まっすぐと伸びた指先から気持ちの伝わるパフォーマンスでキラキラと眩しい汗でライブを終えた。

さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院 さくら学院

■SET LIST
01. FLY AWAY
02. 負けるな!青春ヒザコゾウ
03. キラメキの雫
04. マシュマロ色の君と
05. 夢に向かって

さくら学院 オフィシャルサイト
http://www.sakuragakuin.jp/

タイトルとURLをコピーしました