Loading...

仮面女子 美音咲月 お兄ちゃんに海辺で告白する妄想ドキドキシーンは“なんとも恥ずかしいシーンでした”

仮面女子 美音咲月 お兄ちゃんに海辺で告白する妄想ドキドキシーンは“なんとも恥ずかしいシーンでした”

2月19日、仮面女子の美音咲月さんの6枚目のDVD『キミと咲月の妄想日常』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8Fで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

沖縄で撮影された今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私がプロデュースさせていただきまして、企画とか衣装とかも全部決めさせていただいて、初めて自分が完全に携わって作らせていただいたので、特に思い入れは深いです。今回は結構チャプターごとに全部違う設定になっていて、私が彼女だったり、バニーガールとか、メイドさんとか、あとナースもやりました。ナースは初めてだったので新鮮でした。高校生設定のシーンは夕焼けの海辺で告白をするという、なんとも恥ずかしいシーンでした。やっぱり何回やっても告白とかはやっぱり恥ずかしいですね。お兄ちゃんと一緒にリアライズの衣装を着て、お兄ちゃんと一緒にプールで遊ぶ感じのシーンも有ります。」と紹介。

一番セクシーなシーンは、「意外とバニーガールかなと思っています。視覚から映えるセクシーさ的にはバニーガールだと思うんですけど、衣装の感じで言うと、モコモコの部屋着を着てるところが、どうしてこうなっちゃったていう所が衣装としてはセクシーです。」と注目ポイントを話していた。

美音咲月さんは「DVDはとりあえず10枚を目標に出したいなという部分が有りまして、あと写真集が出したいです。DVDは一通りいろんなことさせていただいたので、今回みたいに自分でやりたいことを(メーカーのスタッフさんと)一緒に作れたのも有りがたかったのですごく楽しかったです。いろんなことをまだまだしたいです。」と、グラビアでの野望を話していた。

仮面女子 美音咲月 お兄ちゃんに海辺で告白する妄想ドキドキシーンは“なんとも恥ずかしいシーンでした”

続きの画像はこちら

この記事には全部で 9枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

美音咲月(みね さつき)

【誕生日】1999年4月11日
【血液型】O型
【 身長 】170cm
【サイズ】B85(F) W54 H83
【出身地】大阪府
【 趣味 】好きなものをコレクションすること、
パンダのタンタンちゃんを応援すること
【 特技 】フラフープを回し続けること、暗算

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/Satsuki__Mine

Instagram
https://www.instagram.com/mine_satsuki/

アメーバブログ
https://ameblo.jp/satsuki-mine/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇
Amazonギフトカードを現金チャージしておけば最大2.5%のポイントが付いてお得に!


仮面女子 美音咲月 お兄ちゃんに海辺で告白する妄想ドキドキシーンは“なんとも恥ずかしいシーンでした”
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀