元NMB48 山田菜々 黒の水着が似合う女性に成長!

8月11日、元NMB48の山田菜々さんの2nd写真集『nanairo』(ヨシモトブックス)発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回の写真集は4月にバリで撮影が行われ、今まで見られなかったセクシーなランジェリー姿や過去最大露出にも挑戦、さらにすっぴんでのナチュラルな素顔も掲載されている。

出来上がった写真集を見た感想として「1年半ぶりの写真集で、前回はフォトブックだったんですけど、今回は写真がたくさん入ってて大人っぽくなったなと自分で思いました。アイドルの頃はキャピキャピしてたと思うので、(NMB48を)卒業して1年半経って、やっと24歳に追いついたかなと思ってます。」とコメント。

どんな所が大人っぽくなったか質問されると「やっぱり黒の水着が似合うようになったかなと思います。昔は白っぽい方が若さがあって良かったのかなと思ってました。」と語っていた。

お気に入りの写真は、お尻が見えるバックショットだそうで「お尻がお気に入りなんです。お尻がプリッとしてて、自分ではプリンみたいと言ってます。(NMB48の頃は)お尻を強調して来なかったから、この写真集で初めてお尻を強調しました。」とアピール。

定番の点数を聞かれると「すごいぷにっとしてる感じが出てるので99点! (マイナス1点は)たまに不細工なショットがあるので・・・。」と語っていた。

この夏やりたい事として「花火大会に行きたいです。花火大会は6・7年行ってないので、今年こそはキュンとするような花火大会に行きたいです。」とコメント。

ちなみに妹の山田寿々さんがNMB48に入り活動している事について聞かれると「最初はちょっとびっくりしたんですけど、すごい本人がやる気で、毎日のように“お姉ちゃん今日こんな事があったよ”とメールが来るので、いつかは一緒にお仕事出来たらなと思います。修二と彰みたいなデュエットがしたい。」と語っていた。

山田菜々 山田菜々 山田菜々 山田菜々 山田菜々 山田菜々 山田菜々 山田菜々 山田菜々 山田菜々 山田菜々 山田菜々

プロフィール

山田菜々(やまだ なな)

1992年4月3日生まれ 大阪府出身 A型 身長:152.6 cm
趣味:料理、殺陣、本を読むこと(雑誌/小説/レシピ本など)

山田菜々 オフィシャルサイト
http://yamadanana.net/

山田菜々 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yamada7dayo

山田菜々 オフィシャル Instagram
https://www.instagram.com/tannana.yamada/

タイトルとURLをコピーしました