西条美咲 先生役に挑戦! セリフがめっちゃ恥ずかしかった

8月13日、女優の西条美咲さんのDVD『ミサキノシズク』(グラビジョン)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は春にバリで撮影が行われ、かわいらしさとセクシーさで魅せるギリギリショットを南国リゾートで開放している。

DVDの内容について「ストーリー仕立てになってる超恥ずかしいシーンが有ります。家庭教師の先生役で、宿題をやらない年下の男の子に向かって、“も~先生、ちゃんとやってくれないと教えて上げられなくなっちゃうよ”と言いながら、やる気が出るように突然ビラビラ~ンと脱いで行ってます。セリフがめっちゃ恥ずかしかったです。あと、泡まみれになって突然ベランダに出て、窓にお尻を付けるシーンが有ります。なかなか開放的だったし楽しかったです。包帯を巻いてて木に包帯が巻き付いて取れて行くシーンも有ります。そして散歩をしてると突然(人間の)手が出て来てお尻をバチバチ叩かれます。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして「メガネの家庭教師の所です。スーツから脱いで行って下着や手ぶらまで・・・。ストーリーになってるので面白いかなと思います。」とアピール。

点数を付けたらの質問に「86点! やりたいシチュエーションがまだ有ります。」と語るも、どんなシチュエーションをしたいのか質問すると「秘密! フェチっぽいやりたいアイディアが有るんです。」と、次回作も注目をされそうだ。

西条美咲さんは舞台女優として活躍しており、9月2日まで上演中の舞台「ペコロスの母に会いに行く」に出演している。

西条美咲 西条美咲 西条美咲 西条美咲 西条美咲 西条美咲 西条美咲 西条美咲

プロフィール

西条美咲(さいじょう みさき)

1986年3月29日生まれ サイズ:T152 B80 W59 H82 京都府出身 A型
特技:韓国語、整理整頓

西条美咲 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/saijyo-misaki/

西条美咲 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/misaki_saijyo

ミサキノシズク/西条美咲

ミサキノシズク/西条美咲

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,529

発行 グラビジョン

ジャンル イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate

タイトルとURLをコピーしました