太田和さくら 1stDVDは夕焼けのシーンがめっちゃキレイ

8月11日、アイドルグループ KissBeeの太田和さくらさんの1stDVD『さくら色のラブレター』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は4月にサイパンで撮影が行われ、16歳の正統派美少女 太田和さくらさんの可愛らしい笑顔と抜群のスタイルに癒される作品。

サイパンの思い出として「海がめっちゃキレイで、ナマコと一緒に撮影してました。」とコメント。

DVDの内容について「プールのシーンは浮き輪を使って撮影しました。(プールは)冷たくて気持ちよかったです。朝の寝起きのシーンや、体育館でバスケをしました。バスケは出来ないんですけど頑張って出来る風に見せてました。メイド服のシーンはクッキングをして生クリームを混ぜ混ぜしてました。」と紹介。

おススメのシーンとして「最後の夕焼けのシーンは太陽が沈んでいる所がめっちゃキレイで、おススメのシーンです。」と紹介。

一番楽しかったシーンについて「プールのシーンが自分の中で一番楽しくて、“イエーイ”みたいな感じでノッてました。」とコメント。

苦労したシーンについて「朝のベッドのシーンは一番初めに撮影したんですけど、緊張しすぎて大変でした。」と明かしていた。

また、恥ずかしかったシーンについて「ダンスをするシーンがあって、5分間くらいずっとほぼノーカットで、音楽が無くてダンスをしてたので恥ずかしかったです。」と語っていた。

定番の点数を付けたらの質問に「60点! 緊張で恥ずかしくて、すごく後悔してます。」とコメント。

次回作では「セリフにもっとアドリブを入れて大人になった“さく”をお届けしたいです。」と語っていた。

太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら

プロフィール

太田和さくら(おおたわ さくら)

2000年2月3日生まれ サイズ:T160 B82 W64 H83 千葉県出身 O型
趣味:料理、部屋の掃除 特技:料理

太田和さくら オフィシャルTwitter
Twitter
https://twitter.com/sakupomu23

太田和さくら オフィシャルブログ
アメーバブログ
http://ameblo.jp/sakusakupanda23/


関連記事

-グラビア, トピックス, ニュース