グラドル 永井すみれが交通事故で頭蓋骨骨折した事を明かす

グラビア トピックス ニュース

8月7日、グラビアアイドルの永井すみれさんのDVD『羞恥プレイ』(グラッソ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は春に熱川で撮影が行われ、セクシー羞恥プレイショットが満載。

DVDの内容について「『羞恥プレイ』のタイトル通りの作品で、一番恥ずかしかったのがコートの下がV字の水着になっていて、相手の命令で水着姿になっていく脱ぎのシーンが恥ずかしかったなというのと、お風呂のシーンでバストトップを泡だけで隠したのが恥ずかしかったです。お気に入りのシーンは和服姿で責められて、羞恥な格好をさせられていく姿がお気に入りです。」と紹介。

ただ、この撮影の後に事故に遭遇したそうで「このDVDを撮った後に呪われました。泊まった旅館がちょっと怖い雰囲気があるなと思って、旅館の掛け軸とかをめくったりしてたんです。お札とかは貼られてなくて安心してたんですけど、お家に帰ったら金縛りに会って、朝起きたら部屋の鏡が割れてたり、先月の誕生日の2日後に交通事故にあって、頭蓋骨骨折と言われて入院してたんです。今も頭蓋骨にヒビが入ってます。」と明かしていた。

ちなみにその旅館は撮影でも使用したそうで「オフショットは何か映ってるかもと霊感のある友達に言われました。」と語っていた・・・。

永井すみれ 永井すみれ 永井すみれ 永井すみれ 永井すみれ 永井すみれ 永井すみれ 永井すみれ 永井すみれ 永井すみれ 永井すみれ

プロフィール

永井すみれ(ながい すみれ)

1995年7月13日生まれ サイズ:T155 B86 W57 H85 埼玉県出身 O型

永井すみれ オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/nagai_sumire/

永井すみれ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nagaisumire

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました