鈴木ふみ奈 セクシーな水着は“谷間も見えるし下乳も見える”

スポンサーリンク

8月7日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんの21枚目のDVD&Blu-ray『ふみももリターンズ』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は4月に沖縄で撮影が行われ、2012年に発売された『ふみもも』の続編として制作。鈴木ふみ奈さんが義理のお姉ちゃんとして帰ってきて、制服デートや妖艶アラビアンダンスを披露している。

撮影のエピソードとして鈴木ふみ奈さんは「セクシーな水着が印象に残っていて、谷間も見えるし下乳も見える衣装があるんです。(胸が)すごい暴れん坊で大変で、この時にお酒を飲むシーンがあって、シャンパンを飲む設定で、シャンパンが無くてソーダに醤油を垂らして飲んだんですけど、本当にまずくて、美味しいお酒を飲んでる風に装わなくてはならなくて大変でした。」と、お酒を飲む設定のシーンが大変だった様子。

お気に入りのシーンについて「(水着の上に)エプロンを付けて、掃除や家事をやるシーンがあるんですけど、そこのシーンは前の作品を見た方が懐かしいと思って貰えるようにやってます。」とコメント。

ハプニングはあったのか質問されると「バスケのシーンで水着のサイズが合って無くて、前を撮る時は水着を前に上げて、後ろを撮る時は後ろに水着を上げて撮ってます。普通に着ると(水着が小さくて)お尻が出たり、胸が出たりするので、後ろを撮ってる時は前が出てるので恥ずかしかったです。」と明かしていた。

また、制服のシーンもあるそうで「まさかこの歳で制服を着させて貰うとは思わなくて、家の掃除をしてたら制服が出てきたから、制服デートをしてみようみたいな感じで制服デートのシーンがあります。」と制服シーンも見どころである事を語っていた。

尚、鈴木ふみ奈さんは待望の2nd写真集「Maganda!」の発売も決定し、9月4日(日)に書泉グランデにてイベントが行われるとの事。

スポンサーリンク

プロフィール

鈴木ふみ奈(すずき ふみな)

1990年7月5日生まれ サイズ:T167 B96(H) W62 H93 AB型
趣味:読書、映画鑑賞 特技:サックス、ピアノ、ガンアクション

鈴木ふみ奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/fuminyan-blog/

鈴木ふみ奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/suzukifumina

ふみももリターンズ/鈴木ふみ奈 (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 ラインコミュニケーションズ

ジャンル サンプル動画, Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク