さくら学院部活動、Ciào Smiles! TIFに元気な笑顔を届ける!

スポンサーリンク

8月5日から8月7日までお台場にて日本最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(通称TIF)が開催された。

総勢301組のアイドルの中には、さくら学院部活動、Ciào Smilesも登場。

最初の出番となったのは6日のDOLL FACTORY。さくら学院としてどの部活動でのパフォーマンスとなるか楽しみな会場の空気の中、現れたのはクッキング部ミニパティ。

山出愛子、岡崎百々子、日髙麻鈴の可愛いらしいパティシエ衣装に拍手が起こると『ミラクル♪パティフル♪ハンバーガー』『ジャカパラ Goo Goo♡オムライス』を披露し、そろそろお腹が空いてくる時間帯をにぎやかに彩った。

続いてCiào Smilesが現れるとさくら学院メンバーである黒澤美澪奈のハキハキとした仕切りで『虹色スマイル』を披露。

少女漫画雑誌ちゃお専属モデルによるユニットらしく元気な笑顔でファンの声援に応えた。

さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院

翌7日には、屋外ステージであるSMILE GARDENでのパフォーマンス。

さくら学院部活動からは前年度白井沙樹が卒業した後、吉田爽葉香一人となった購買部。するとそこに今年度の転入生である吉本新喜劇が大好きな有友緒心が体験仮入部として呼び込まれる。

独特の動きを見せる吉田爽葉香とあどけない表情の有友緒心。

笑いも誘いつつTシャツなどのグッズ紹介をした後は、持ち曲である『ピース de Check!』を披露。暑いSMILE GARDENのステージをさらに熱く駆け回った。

そしてその勢いのままにCiào Smilesも登場。日差しにも負けない元気スマイルで自己紹介し『虹色スマイル』を歌う。

曲中のコール&レスポンスである「ちゃおっぷ」の手拍子のレクチャーもしっかりと行い、観客とのコミュニケーションも良好に、大きな歌声でTIFのステージを楽しげにパフォーマンスした。

さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院
さくら学院

さくら学院 公式サイト
http://www.sakuragakuin.jp/

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク