塩地美澄 壮大なスケールのドローン撮影を絶賛! グラビア作品は“すごく癒しの1つになれてるんだな”と実感も!

塩地美澄 壮大なスケールのドローン撮影を絶賛! グラビア作品は“すごく癒しの1つになれてるんだな”と実感も!

1月8日、フリーアナウンサーの塩地美澄さんの8枚目のDVD『Follow Me』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

千葉で撮影された本作では魅惑の家庭教師に扮し刺激的なお姿でセクシーオーラを出している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は家庭教師に扮しました。千葉の海辺での撮影が特に印象的で、初めてドローンで撮影していただきました。朝方と夕方にドローンで海辺で撮ったんです。光の感じが朝と夕方で全然違ってそこ見どころですし、朝ドローンで撮影した時のジャケットにタイトスカートの衣装が元々アナウンサーで、しかも家庭教師ということで一番自分にも合ってるなと思いました。1番好きな衣装です。あと夕方に海辺で撮影した時は、夕日と風で演出してくださって映像的にめちゃくちゃ綺麗な仕上がりだったんです。なかなかグラビア作品でドローン撮影はあまり例が無かったみたいで、ワンカット全景で壮大なシーンが入るだけで、映像としてはクオリティが変わりますね。ドローンの映像は見て欲しいです。」とコメント。

一番セクシーなシーンは、「全シーンほぼ手ブラしてます。シーンのクライマックスはだいたい手ブラをさせていただいてます」とアピール。

恥ずかしかったシーンは、「家庭教師自体、昔やってたんですけど、書道もやっていて、書道を教えるというテイのシーンがあったんですけど、なんとなくそこはちょっとしたお芝居が入るんですけど、生徒役をイメージしてお芝居するんですけど、その書道のやり取りが恥ずかしかったです。」と話していた。

一番お気に入りのシーンは、「やっぱり夕日の海辺でのシーンです。夕日の中で手ブラしてるんですけど、すごくこれはいいなと思いました。光のおかげでしたけど、本当に映像が綺麗です。」と見どころをアピール。

定番の点数を付けたらの質問には、「私としては120点です。是非、Amazonの口コミに書いて教えていただきたいです。」と話していた。

今後の作品での撮影で行ってみたい場所について、「やっぱり今海外に行けないじゃないですか。すっごい行きたいなと思ってます! 台湾に行きたいです。」と夢を語ると、「ブラウスとかアナウンサー時代に着てたような服を着てみたいなと思います。」と話していた。

塩地美澄さんは、「まだまだコロナ禍でグラビア作品がどういうパワーを発揮できるのかとすごく未知だったんですけど、この2年ぐらいですごく癒しの1つになれてるんだなと言うのがより実感できているので、今年もグラビアでも癒しを皆さんに1つでもお届けできたらなと思うので引き続き今年もよろしくお願いします。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

塩地美澄(しおち みすみ)

【誕生日】1982年6月26日
【血液型】O型
【 身長 】165cm
【サイズ】B89(G) W63 H88
【出身地】北海道
【 趣味 】ワイン、ゲーム、スポーツ観戦(野球、バスケット)一輪車、ピアノ

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/misumi626

Instagram
https://www.instagram.com/misumi.shiochi.official/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇



塩地美澄 壮大なスケールのドローン撮影を絶賛! グラビア作品は“すごく癒しの1つになれてるんだな”と実感も!
この記事の画像をもっと見る

次のページへ >


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-グラビア, サブカル, ソフマップ, トピックス, ニュース
-

error: Content is protected !!