星名美津紀 黒水着・ベビードールで小悪魔な大人セクシーさを演出!

星名美津紀 黒水着・ベビードールで小悪魔な大人セクシーさを演出!

1月8日、グラビアアイドルの星名美津紀さんの22枚目のDVD&Blu-ray『Secret Love』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

沖縄で撮影された本作では星名美津紀さんの芸術的な92cm Hカップがたおやかにしっとりと揺らめいている。

沖縄での撮影について、「台風の時期で大変な撮影だったんですけど、台風の中でもたくさん盛り上げてくださって、すごく楽しい撮影になりました。台風の風を活かしてチラリズムとか取り入れて、今までに無いチラリズムな作品になってるんじゃないかなと思います。」とコメント。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回はとても大人っぽい内容になっていて、小悪魔な設定になってます。私がすごく彼を誘惑してるんですけど、今年で(芸能生活)10周年になるんですが、セーラー服も着たり、ちょっと懐かしい制服の衣装もたくさん見られると思うので、ずっと応援してくださる方には楽しんで見ていただけるんじゃないかなと思います。彼の帰りを待ってる彼女がカツ丼とかうどんを作って待ってるんですけど、それを一緒に食べてるシーンとか、一緒に外で散歩してて、外で下から見える水着が見えるアングルが有るんですけど、なかなかフェチ好きにはたまらないシーンなのかなと思ってます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて、「島の女の子みたいなカジュアルな私服を着ているシーンがあるんですけど、白Tシャツにカーゴパンツっていう普段絶対に着ないシーンが有ります。いつもスカート派なので、カーゴパンツも小学生ぶりに履いたんじゃないかというぐらいのレアなショットが見られると思うので、そこも注目して見ていただけたらなと思います。」とアピール。

セクシーなシーンについて、「黒い水着で寝そべってるシーンがあるんですけど、ここはかなり大人っぽく髪の毛も巻いていて、ベビードールを着てるシーンがあるんですけど、そこは夜ベッドのシーンで、誘惑している感じになってます。」と見どころを話していた。

芸能活動を初めて10周年になることについて、「本当にあっという間の年だったんですけど、10年も続けられるのは応援してくださるファンのみなさんのおかげだと思っているので、今年ももっともっとファンの皆様と交流を深められる年になったらいいなって思うので、これからも応援よろしくお願いします。」とコメント。

また、今年の目標について、「グラビアファン以外の方にももっと名前を知って貰えるような幅広い活動をして行きたいなと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

星名美津紀(ほしな みづき)

【誕生日】1996年5月14日
【血液型】A型
【 身長 】164cm
【サイズ】B92(H) W64 H88
【出身地】埼玉県
【 趣味 】釣り、インコの世話
【 特技 】乗馬

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/hoshina_mizuki

Instagram
https://www.instagram.com/hoshina_mizuki/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇



星名美津紀 黒水着・ベビードールで小悪魔な大人セクシーさを演出!
この記事の画像をもっと見る

次のページへ >


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-グラビア, サブカル, ソフマップ, トピックス, ニュース
-

error: Content is protected !!