Loading...

井本彩花 『2022年カレンダー』はカラフルで彩りが有る表紙でお気に入り!

井本彩花 『2022年カレンダー』はカラフルで彩りが有る表紙でお気に入り!

12月26日、女優の井本彩花さんの『2022年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントが福家書店 新宿サブナード店で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「表紙からして、自分の名前の漢字“彩花”がすごく好きで、その漢字に合ったように、カラフルで彩りが有る表紙で気に入ってます。高校生ラストということで、10代らしさを出しつつ大人っぽい所も取り入れてみました。1日でいろんなパターンも撮って良い仕上がりになったと思います。」とコメント。

井本彩花 『2022年カレンダー』はカラフルで彩りが有る表紙でお気に入り!

お気に入りが1月・2月のカットで、「バックがピアノなんですよ。ピアノの前に座って、光の感じがすごく私好みで神々しいというか、髪型もすごく好きだし、ピアノの前に座って、撮れたのがすごく楽しかったです。」とコメント。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「自分の部屋に入って中のドアに飾って欲しいです。自分だったらベッドの横の壁に飾りたいかなと思います。」と話していた。

2021年を振り返り、「高校3年生ラストの年ということで、高校生活もすごく充実できましたし、お仕事の方は仮面ライダーの1年になりましたね。ライダーの現場はすごく大変ですけど、皆さんすごく優しい方たちばかりで毎日楽しく撮影させていただいております。」とコメント。

2022年の目標として、「来年の7月・8月ぐらいまでライダーの撮影が続くので、それを完走しきって、その後もいろんなお仕事に挑戦していきたいと思います。映画や学園もののドラマとかも出てみたいなと思っております。」と話していた。

関連画像

井本彩花 『2022年カレンダー』はカラフルで彩りが有る表紙でお気に入り! 井本彩花 『2022年カレンダー』はカラフルで彩りが有る表紙でお気に入り! 井本彩花 『2022年カレンダー』はカラフルで彩りが有る表紙でお気に入り! 井本彩花 『2022年カレンダー』はカラフルで彩りが有る表紙でお気に入り! 井本彩花 『2022年カレンダー』はカラフルで彩りが有る表紙でお気に入り! 井本彩花 『2022年カレンダー』はカラフルで彩りが有る表紙でお気に入り!

 

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀