ましろ碧乃 ベロがすごく短いのが私のチャームポイント!

ましろ碧乃 ベロがすごく短いのが私のチャームポイント!

12月25日、合法ロリ グラビアアイドル ましろ碧乃さんの1stDVD『わたしは遊園地』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では巨乳にクビレ、白肌、愛くるしいルックスを併せ持つましろ碧乃さんが街で出会ったドSに調教され、快感に溺れていくドMのましろ碧乃となり、本当のエロスが溢れ出てくる物語。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「調教がテーマになってるんですけど、ドMの地味な見た目の女の子が、待ちで出会った男性に調教をお願いして、調教されて行くんですけど、ラストのシーンでは逆にドSに目覚めちゃうお話になってます。体操服に拘束具を付けられて、ローションでヌルヌルにされちゃったり、全身泡々になったりしてます。泡の下は見えたら大変なことになってます。」と紹介。

この日着用した衣装はDVDの中でも着用しており、「貞操帯なんですけど、ずっと憧れで、アニメで知って貞操帯という存在を知って、まさか着させてもらうなんて思わなくて、最後Sに目覚めるシーンはこの衣装で撮りました。いくつか過激し過ぎてカットされちゃったシーンも有ります。」とコメント。

一番見て欲しいシーンについて、「舌を引っ張られるシーンが有るんですけど、セーラー服で彼の家を訪ねて行って、キスから入ってベロを引っ張られる感じで、ベロがすごく短いのが私のチャームポイントです。引っ張ってもらうのもすごくご苦労をおかけしたなと思ってて、チャームポイントなので見て欲しいです。」とアピールしていた。

定番の点数を付けたらの質問には、「50点・・・。まだできてないことがたくさん有って、セリフを覚えたりするのがすごく苦手で、初めてですごく不安ばかりだったので、セリフをすごく少なくしていただいたんです。なので、次回からもっと喋れるようにしたいし、これからやりたいことがたくさん有るので50点です。」と厳しめの採点をしていた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 12枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

ましろ碧乃(ましろ たまの)

【誕生日】1995年1月29日
【血液型】B型
【 身長 】162cm
【サイズ】B87 W59 H90
【出身地】熊本県
【 趣味 】カラオケ、肌を露出すること
【 特技 】ギター、歌

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/tamano_elysion

Instagram
https://www.instagram.com/tamano_elysion/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇



ましろ碧乃 ベロがすごく短いのが私のチャームポイント!
この記事の画像をもっと見る

次のページへ >


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-グラビア, サブカル, ソフマップ, トピックス, ニュース
-

error: Content is protected !!