桜りん ニップレス水着でおっぱいの揺れが露わに!

桜りん ニップレス水着でおっぱいの揺れが露わに!

12月19日、グラビアアイドルの桜りんさんの6枚目のDVD『好きっていって』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では自慢の軟体を活かし、大胆ポーズでセクシーショットを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「スポーツインストラクターになって、個人レッスンをして迫って行く内容になってます。走ったり、バランスボールで体感を鍛えてピョンピョン飛んだり、バランスボールを股に挟んで腹筋運動をやっております。私が誘惑的な感じで指導しております。開脚をしながら、“私の真似をして!”と開脚させて、“何で開かないの?”と言ってちょっとSっぽい発言をしたり、“私の太ももを触って”と言って揉み揉みさせてます。ちょっとSっ気の感じる作品かなと思います。割と素のままで行けたかなと思います。」と紹介。

一番セクシーなシーンは、「表紙のV字水着のシーンは最初私服を着ているんですけど、酔っ払いの設定で、ニットのおっぱいの形が見えるタイト目な私服を着て、甘えてチューいっぱいして、V字水着になっていきます。見切れたところにワインのグラスとかを置いていて、夜のホテル感が出てセクシーだなと思います。ニップレス水着のシーンは、ニップレス水着というところがエロいなと思っていて、おっぱいの形とかが動き、揺れることによっておっぱいの揺れが露わになるなというところを見て欲しいのと、膝枕してもらって甘えてる感じで、“好きっていって”というタイトルにちなんで、好きと言わせようという私の悪魔ちゃん敵な感情を出しております。」とコメント。

桜りんさんは、超変化系アイドル カメレオンリパブリックとしても活動しており、「週3ぐらいライブして、レッスンして3ヶ月で8曲くらい出しているんですけど、アイドルの中でもスピード感を出していきたいというのがあって、グラビアはもちろんなんですけど、アイドル界でも勢いを付けて注目されるアイドルになりたいと思います。グラビアを頑張りながらアイドルでもいろんな人をメロメロにして行きたいなと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

桜りん(さくら りん)

【誕生日】1995年11月25日
【血液型】A型
【 身長 】163cm
【サイズ】B94 W62 H92
【出身地】沖縄県
【 趣味 】お酒を飲む
【 特技 】柔軟

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/1125sakusaku

Instagram
https://www.instagram.com/rin__sakura/

アメーバブログ
https://ameblo.jp/11143737425/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇



桜りん ニップレス水着でおっぱいの揺れが露わに!
この記事の画像をもっと見る

次のページへ >


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-グラビア, サブカル, ソフマップ, トピックス, ニュース
-

error: Content is protected !!