白川希美 1stDVDの推しは“バナナを舐めてるシーン”

白川希美 1stDVDの推しは“バナナを舐めてるシーン”

12月19日、グラビアアイドルの白川希美さんの1stDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではIカップグラドル 白川希美さんがド迫力ボディでセクシーショットを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私の中では元気で純粋な彼女と決めて、(撮影に)挑んでました。彼と一緒に行って、ちょっと意地悪だけど、元気で無邪気で・・・みたいな。元気な女の子になろうと思って(撮影に)行きました。泡ブラのシーンが好きで、雨を浴びながら撮っただけ有るなみたいな感じで、自然な光を出す為に窓を開けて撮影しました。泡をちょっとずつ付け足しながら撮影してました。最終日は撮影の合間にすごくはしゃいで、海を走り回っていて、(実は)そのシーンを撮られていた箇所も何か所かあって思い出深いです。」と紹介。

セクシーなシーンは、「バナナを舐めてるシーンです。ワイヤーブラに羽根を付けてる衣装でバナナを舐めました。飴も舐めてるんですけど、個人的にはバナナのところを推したいです。」とアピール。

定番の点数を付けたらの質問には、「セリフが棒読みになっちゃってたり、自分の技術力が足りないなというところが結構有ったので、70点ぐらい・・・。多めにみて付けたいです。」とコメント。

白川希美さんは、「中学生の時からなんとなくグラビアの道をやるなと思ってたんです。(北海道の)田舎の方に住んでるから、(東京に)行くきっかけが無くて、中学生の時からおっぱいが大きかったのも有るんですけど、そこから札幌に出て、いろいろ視野が広がって、空港が近いので(東京と)行き来しやすいというのもあって、声をかけていただきました。中学1年生でGカップ有ったので、そういう(グラビアの道に)進むだろうなと思って、ここに立ってます。」と、声かけされたことがきっかけでグラビアを始めたことを話していた。

ちなみに今も北海道に住んでいて、お仕事の時だけ東京などに移動しているそうだ(2021年12月時点)。

今後の目標として、「目標を探すのが目標です。とにかく先に目標を見つけることです。」と話していた。

白川希美さんが今後の作品でどんな目標を見つけて成長していくのかに注目です。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

白川希美(しらかわ のぞみ)

【生年月日】 1999年12月9日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B98 W61 H90
【出身地】北海道【血液型】B型
【趣味】PCゲーム

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/sirakawa_nozomi

Instagram
https://www.instagram.com/sirakawa_nozomi_/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇



白川希美 1stDVDの推しは“バナナを舐めてるシーン”
この記事の画像をもっと見る

次のページへ >


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-グラビア, サブカル, ソフマップ, トピックス, ニュース
-

error: Content is protected !!