天木じゅん 下乳と横乳が丸出しになるセクシーランジェリーが大反響!“是非DVDの中で動いてる私を見てもらいたいです!”

天木じゅん 下乳と横乳が丸出しになるセクシーランジェリーが大反響!“是非DVDの中で動いてる私を見てもらいたいです!”

12月19日、グラビアアイドルの天木じゅんさんの9枚目のDVD『じゅんちゃん』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではキュートなルックスと迫力ボディの天木じゅんさんの魅力が詰まった作品。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回の作品は完全なる妹キャラで行かせていただきました。妹っぽい彼女みたいな感じで、持ち前のロリキャラでやらせていただきました。ナースのコスプレをしたシーンが結構お気に入りで、どんどんストッキングを水浸しになって脱いで行ったりして泡だらけになるシーンがすごくセクシーです。スーツみたいなのを着て、はだけて行くんですけど、下乳と横乳が丸出しになってるセクシーなランジェリーを着たんですよ。それはTwitterで載せたら大反響だったので是非DVDの中で動いてる私を見てもらいたいです。」とアピール。

大変だったこともあったそうで、「安定のポロリをたくさんさせていただきました。ポロリはもちろん入ってないです(笑)。あとサウナがすごく好きなので、代謝の良さでホンモノの汗をかいてるカットがたくさん有ると思います。」と話していた。

2021年を振り返り、「2021年は人生で初めてたくさん趣味(サウナ・ゴルフ・麻雀・ポーカー)ができた1年だったので、来年は趣味を楽しみつつ、お仕事をもっともっとやれる1年にしたいです。」とコメント。

天木じゅんさんは、「王道の作品を攻めれるうちは攻めて行きたいと思います。求めてくださればいつまでも(グラビアを)やっていきたいです。ドラマや映画撮影だったり、自分に合ってるお仕事だったらなんでもやりたいです。麻雀番組にも出たいですし、サウナの番組にも出たいです。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 7枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

天木じゅん(あまき じゅん)

【生年月日】 1995年10月16日
【身長】 149cm
【スリーサイズ】 B95 W59 H93
【出身地】兵庫県
【血液型】A型
【趣味】麻雀、バトントワリング、足指写真収集
【特技】ダンス、家庭料理、ボタン飛ばし

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/jun_amaki

Instagram
https://www.instagram.com/jun.amaki/

アメーバブログ
https://ameblo.jp/jun-amaki/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCBWzoX35BFoO_kzesqQ8QuQ

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇



天木じゅん 下乳と横乳が丸出しになるセクシーランジェリーが大反響!“是非DVDの中で動いてる私を見てもらいたいです!”
この記事の画像をもっと見る

次のページへ >

この記事はいかがでしたか?


こちらもおススメ


こんなニュースもありました

-グラビア, サブカル, ソフマップ, トピックス, ニュース
-

error: Content is protected !!