葉月あや 3rd写真集で葉っぱだけで下を隠す大胆ショットを披露! トウモロコシでバストを隠しているショットは眼福効果も!

葉月あや 3rd写真集で葉っぱだけで下を隠す大胆ショットを披露! トウモロコシでバストを隠しているショットは眼福効果も!

12月26日、グラビアアイドルの葉月あやさんの3rd写真集『a natural』(ワニブックス)の発売記念イベントが書泉グランデで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では初めて川で撮影が行われ、自然の中でミニマムダイナマイトボディを惜しげもなく披露し開放的な姿を見せている。

完成した写真集を見て、「めっちゃ綺麗!と思って、“私、こういうのやりたかったな”って言うのが一番の感想です。」とニッコリ。

写真集のテーマとして、「今まではキメカットでいろんな写真を撮っていたんですけど、そうじゃなくてありのままで撮ろうと思って、今回海とかじゃなくて、あえて自然を選んで、今回水着のカットも無しなんです。表紙とかは何も着てないんですけど、下着だったり、シャツとか、あえて飾らない感じをしたというのがテーマです。」とコメント。

大胆な表紙のカットについて、「元々は赤い衣装を着ていて、森が緑で、下も草が緑の中で、赤だと浮くなとふと思ったんですよ。空気がすごく綺麗だし、木々の匂いもしてて、これいらないんじゃないかと思って取ったんです。ちょうどいい葉っぱが有って、それで隠して撮りました。」と、葉月あやさんの提案で葉っぱだけで隠すカットになったそうだ。

葉月あや 3rd写真集で葉っぱだけで下を隠す大胆ショットを披露! トウモロコシでバストを隠しているショットは眼福効果も!

お気に入りのカットとしてトウモロコシでバストを隠しているカットを選び、「好きな食べ物がトウモロコシなんです。取材で撮って欲しくてあのページを選びました。」とコメントし、トウモロコシだけでバストを隠してるページをバーンと見ると眼福効果も有りそうだ。ちなみにそのトウモロコシはその後、焼いて食べたとのこと。

撮影での思い出として、「私の部屋だけ大きいお風呂が付いていたり、すごく豪華にしていただけて、1人1棟コテージを借りて、すごくバブリーな撮影でした。お風呂に入ったり、美味しいごはんを食べたり、すごく楽しかったです。撮影中も和気あいあいと、自然体で撮影できて良かったなというのが楽しかった思い出です。」と振り返っていた。

自然の中での撮影で大変だったこととして、「川のカットが有るんですけど、川なので水温が滅茶滅茶冷たいんですよ。グラビアを丸7年ぐらいやって来て、一番寒かったです。けど、スタッフさんが一生懸命応援してくれたので乗り切れました。」と話していた。

撮影前にやったこととして、「自粛期間中に結構痩せていて、もうちょっとふっくらしてた方がいいんじゃないかと、女性らしい身体を出す為に太りました。女性らしい肉付きの感じがすごく綺麗だなと私は思います。」と明かしていた。

今後のグラビア活動についても言及し、「一応の目途は35って決めてるんですよ。でも需要が有ればもっと続けたいです。」と話していた。

来年の目標として、葉月あやさんは「仕事はすごく上手く自分の中で行ってるなと実感できた1年だったので、来年もこのまま突っ走って行くのみと思ってます。プライベートはギャンブルで買って家を建てたいという夢が有るので、それの貯金でもできればなと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 11枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

葉月あや(はづき あや)

【生年月日】 1991年6月9日
【身長】 152cm
【スリーサイズ】 B90 W56 H86
【出身地】愛知県 【血液型】B型
【趣味】サーフィン・スノーボード

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/ayaaaa_com

Instagram
https://www.instagram.com/ayaa0609/



葉月あや 3rd写真集で葉っぱだけで下を隠す大胆ショットを披露! トウモロコシでバストを隠しているショットは眼福効果も!
この記事の画像をもっと見る

次のページへ >


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-グラビア, サブカル, トピックス, ニュース
-

error: Content is protected !!