吉田莉桜 『2022年カレンダー』は“どでかく”みんながびっくりするような所に飾ってくれると嬉しい!

吉田莉桜 『2022年カレンダー』は“どでかく”みんながびっくりするような所に飾ってくれると嬉しい!

12月19日、グラビアアイドルの吉田莉桜さんの『2022年カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーについて、「予想以上に大きいカレンダーで、初めて見た時はすごくびっくりしました。中もすごく素敵でこの撮影楽しかったなとか、思い出を思い出しました。(テーマは)爽やか系な感じで鎌倉の方で撮りました。」と紹介。

お気に入りのページは1月・2月のページで、「自然体的な感じで楽しい撮影の中、カウンターの下に隙間的なところがあったので、そこに入って楽しんでちょっと楽しんで遊んでるようなところを撮っていただきました。」とコメント。

どこに飾って欲しいかの質問には、「自分の目に入るところに飾って欲しいのと、欲を言えば玄関に、“どでかく”みんながびっくりするような所に飾ってくれると嬉しいなと思います。」と話していた。

2021年を振り返って、「今年の1年はいろんなことに挑戦する1年で、バラエティだったりとか、お芝居の方にも挑戦させていただいて、たくさんのことを学ぶ1年だったなと思います。さらに自分の欠けているところだったりというのを身に染みて感じました。」とコメント。

2022年の目標は、「今年カレンダーを出させていただいたので、来年も是非カレンダーを出させていただけたらいいなというのと、今年はドラマに挑戦させていただいたので、映画の方にも挑戦していきたいなと思います。」と話していた。

---------------------

続きの画像はこちら

この記事には全部で 9枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

吉田莉桜(よしだ りお)

【生年月日】 2002年2月20日
【身長】 162cm
【出身地】長崎県 【血液型】B型
【趣味】魚の三枚おろし
【特技】海釣り、韓流、最近フォークギターをはじめました

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/r5i6o7

Instagram
https://www.instagram.com/yoshida_rio_official/



吉田莉桜 『2022年カレンダー』は“どでかく”みんながびっくりするような所に飾ってくれると嬉しい!
この記事の画像をもっと見る

次のページへ >


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-グラビア, トピックス, ニュース
-

error: Content is protected !!