Loading...

徳江かな 初めての宮古島のラブホテルでほぼ何も着て無いセクシーショットを見せる

徳江かな

12月25日、グラビアアイドルの徳江かなさんの3rd写真集『約束』(ジーオーティー)の発売記念イベントが書泉グランデで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作は宮古島で撮影が行われ、南国でのひと夏の恋をテーマに、史上最大級の露出と官能的なシチュエーションで徳江かなさんの魅力が切り取られている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回の写真集は、いつもの“かな”みたいなちょっとはっちゃけている感じの雰囲気で楽しい写真も有り、走ったりしている瞬間のショットも有り、セクシーな色っぽい写真も有ります。」と紹介。

徳江かな

お気に入りのカットを紹介し、「一番最後に撮影したカットで、本当に暑くて、ガチ汗が写ってます。本当に汗ダラダラで撮影して、滅茶苦茶暑くて、一番最後のカットだから疲労も有り、よりセクシーな感じが出てるんじゃないかなと思って選びました。」と話していた。

海でも撮影したそうで、「海で撮ったカットは滅茶苦茶好きですね。今回の写真集は海で遊んでるような感じも有ったり、本当にかなの素が見られるんじゃないかなと思います。」とアピール。

セクシーなカットは、「初めて宮古島のラブホテルに行ったんです。ほぼ何も着て無くて、シーツで隠しながらみたいな感じで撮影が行われてました。写真集ならではのカットです。表紙のカットはそのラブホテルでのカットです。写真集の中では表紙よりも・・・。」と、果たしてどんなカットが有るのか・・・?

完成した写真集を見て、「本当に大人になったなと自分で思っちゃいます。こんなに成長したんだと見て思いました。」としみじみ。

点数を付けたらの質問には、「98点! まだまだこれからです!」とさらに成長することに期待を膨らませた。

ちなみに、タイトルの『約束』については、都会に出て来た女の子が宮古島に帰ってきて、幼馴染に会って昔した約束を果たすエモいシチュエーションが込められており、写真集と一緒に撮影したDVD『美少女に愛され過ぎるのも困りもの』(エアーコントロール)を見ると倍楽しめる形になっている。

徳江かなさんは今後の目標として、「(ソロで)カレンダー出したい! 来年こそ(ソロで)カレンダーを出したい!」と夢を語っていた。

果たしてその夢はかなえられるのか・・・!

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

徳江かな(とくえ かな)

【生年月日】 1998年12月13日
【身長】 166cm
【スリーサイズ】 B82 W58 H87
【出身地】神奈川県 【血液型】O型
【特技】自転車、ダンス、器械体操、フラダンス、ケーキ・パン作り

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/tokue__kana___

Instagram
https://www.instagram.com/tokue_kana/

【オフィシャルTikTok】
https://www.tiktok.com/@tokue_kana


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇


徳江かな
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀