Loading...

秋田汐梨 2022年カレンダーは“100点!” 2種類のテーマの対比を楽しんでいただけたら!

秋田汐梨

12月18日、モデルで女優の秋田汐梨さんの『秋田汐梨オフィシャルカレンダー2022』(SDP)の発売記念イベントがSHIBUYA TSUTAYAで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーについてご紹介いただくと、「今回のカレンダーはカラーの(色をテーマにした)ページと、フィルムカメラっぽいアナログ風に撮ったアナログをテーマにした2種類のテーマのページが有るので、そのページの対比を楽しんでいただけたらいいなと思います。」と紹介。

撮影で印象に残ったことについて、「カラーのページは、自分で色や衣装を自分で決めました。雰囲気の違う衣装を選んだり、色を選んだりすることが楽しかったです。」とコメント。

お気に入りのページについて、「(“ブラック”がテーマの)5月のページで、カレンダーの中でも一つだけイメージが違うページになっていて、撮影はポーズを固定して、指の角度や足の爪先の出方までモニターを確認しながらミリ単位で調節していただいてページができあがったので思い入れが深い月になりました。このページを作るために雰囲気を作る為に前髪も切りました。」と明かしていた。

秋田汐梨

どこに飾って欲しいかの質問には、「玄関! 毎日見る場所かなと思うので、家を出る直前にチラッと視界に入ってくれたら嬉しいと思います。」とコメント。

点数を付けたらの質問には、「100点です。月毎に印象が違ったカレンダーができたかなと思います。私の色んな面を見ていただけるカレンダーができたかなと思いますし、一年を通してお楽しみいただけるかなと思います。」とコメント。

来年19歳になる秋田汐梨さんだが、二十歳になるまでにやっておきたいこととして、「運転免許を取りたいなと思ってます。今一人暮らしをしていて、家具を買うのにIKEAとかに行きたいんですよ。そういうところに、ふらっと(車を運転して)自分で行けたらいいなって思います。」とコメント。

女優としてどんな役に挑戦したいか質問すると、「今年はっちゃけた役をやらせていただく機会が有ったので、その時に演じているのが楽しくて、“もっとこういう風にしよう”という気持ちがどんどん出てきたので、明るい、喋る役をやってみたいと思います。カフェの店員さんとか私生活で憧れるのでやってみたいです。」と話していた。

秋田汐梨さんは「今年一年を通して、いろんなお芝居にチャレンジさせていただけたので、いろんな面をお見せすることができたかなと思います。来年はラストティーンの年齢になるので、10代ならではの魅力をどんどん見せていけたらいいなと思っているので来年もよろしくお願いします。」と話していた。

秋田汐梨

《商品概要》
タイトル:『秋田汐梨オフィシャルカレンダー2022』
発売日:2021年12月10日
価格:1,980円(本体1,800円+税)
サイズ:B6判 卓上ケース入
ページ数:14ページ
発行:SDP

▼詳細ページ
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2021/akitashiori_calendar2022.html

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀