Loading...

岸明日香 2022年は集大成の年!“皆さんともっともっと楽しいことがたくさんできたら”

岸明日香

12月18日、女優の岸明日香さんの『岸明日香カレンダー2022』(SDP)の発売記念イベントがHMV&BOOKS SHIBUYAで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーについてご紹介いただくと、「テーマは“大人 ふんわり かわいい セクシー”とちょっと欲張りな、全部取り入れてみようということで、今までとは違った大人な雰囲気も見せつつ、ふんわりとしたセクシーさと言うか、良い感じにあざとく作られているんじゃないかと思います。」と解説。

撮影で印象的だったことについて、「撮影の中で、私が本当に家で使ってる眼鏡だったり、普段使っている一眼レフだったり、結構私物も取り入れて撮影してもらったので、ちょっと親近感というか彼女感が有るように近い距離で撮影できたかなと思って、それがすごく新鮮でした。」とコメント。

お気に入りのページについて、「特にお気に入りなのが、ポスターページで、ちょっといつもと違う大人の色気が出てるんじゃないかなと結構自信の1枚です。カレンダーとは別で単体でも飾ってもらえるかなと思います。」とアピール。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「大迫力なので玄関開けてすぐぐらいに貼ってくれたらいいなと思っています。」とコメント。

点数を付けたらの質問には、「130点です! 100点満点は当然なんですけど、今年30歳になったので、プラス30というので130点にしました。」と話していた。

岸明日香さんの美の秘訣について、「昔は本当にズボラで何にもしてなかったんですけど、去年・一昨年ぐらいから30歳を目前にして滅茶滅茶美容に気を使うようになりました。ボディクリームとか毎日滅茶滅茶塗ってます。」と明かしていた。

2021年を振り返り、「コロナ禍でイベントやロケがすごくできなくなっちゃって、寂しかったんですけど、(久しぶりに)イベントができるのが1回1回嬉しくて、すごく貴重というか、有難みを感じる1年でした。」とコメント。

2022年の目標について、書道で“集大成”と記し、「10周年を迎えまして、ちょうど2022年の3月でぴったり10周年。次は11年目に入って行くのと、30歳の節目というのもあって、集大成の年というか、皆さんにもいろんな物で返せる年になるのかなと思っていて、年明けにも楽しみにしてもらえることが有るので“集大成”にしました。」と話していた。

岸明日香さんは「2022年は集大成の年ということで、11年目に入るので、皆さんともっともっと楽しいことがたくさんできたらなと思ってます。今後ともよろしくお願いします。」と話していた。

フォトセレクト

岸明日香 岸明日香 岸明日香 岸明日香 岸明日香

《商品概要》
タイトル:『岸明日香カレンダー2022』
著者:岸明日香
発売日:2021年12月22日
価格:3,300円(本体3,000円+税)
サイズ:B2タテ ポスタータイプ
ページ数:8ページ
ISBN:978-4-910528-07-6
発行:SDP

▼詳細ページ
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2021/kishiasukacalendar2022.html

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀