忽那汐里 “素髪ケア”でさらに美髪に!! その施術プログラムとは? “自分ができることを確実に1つ1つやっていきたい!”と29歳の抱負も語る




忽那汐里

12月21日、“水”の力で髪と頭皮をいたわる世界初のテクノロジー搭載マシーン「Hydraid(ハイドレイド)」を用いた特別施術プログラム「Hydraid Hair Show ~水の力で、もっと自分らしく。~」の応援購入プロジェクトがMakuakeにて開始されることを記念し、「Hydraid Hair Show OPENING CELEBRATION」、Hydraidの先行体験会が都内で行われ、美髪女優の忽那汐里さんが登壇した。

「Hydraid(ハイドレイド)」とは、世界初の技術が導入された髪内部まで水分を届けるテクノロジー搭載マシンとなり、空気中の水分子をキューティクルの隙間より小さい水粒子に変換し、カラーやトリートメントなどの薬剤浸透時間を活用し、髪に含まれる水分と同じ性質の水を内部まで補給するマシン。

この度、都内の有名サロン6店のご協力により、「Hydraid(ハイドレイド)」とトップスタイリストによるコラボレーションで、水粒子による“素髪ケア”で理想のヘアスタイルを叶える限定イベント。新しいものの体験ができる応援購入サービス Makuakeにて、「カット+Hydraidヘッドスパ」「カット+Hydraidトリートメント」「カット+Hydraidカラー」の3種類のプログラムのいずれかがお得に体験できる応援購入を開始。

ひと足先に「Hydraid(ハイドレイド)」を体験した忽那汐里さんは「すごく短時間、本当に目には見えないんですけど、それだけ粒子が細かくて、体験させていただいて本当に効果に驚きました。しっかり素髪ケアをさせていただきありがとうございます。たくさんの方に体験していただけたらなと思います。」と感想をコメント。

「Hydraid Hair Show OPENING CELEBRATION」イベント内でカウントダウンが行われ応援購入ページが公開された。

忽那汐里

「Hydraid(ハイドレイド)」を体験し、ますます美髪となった忽那汐里さん、頭皮の変化について、「私がちょうど前回の役で、2年間すごくハイブリッジをしていたということも有り、人生で一番、(髪が)ダメージを受けていた時に「Hydraid(ハイドレイド)」を体験させていただいたので、本当に効果を強く実感することができて、何より忙しい中でも短い時間で、本当に当たるだけで効果を実現できるのは、今後他のいろんな髪型に挑戦したい方や、ダメージが気になってる方も気にせずに、いろんな髪型に挑戦できると思いますので、今回体験させていただいて驚きました。」と話していた。

この日は、翌日の12月22日が忽那汐里さんの誕生日ということで、似顔絵のバースデーケーキで祝福。

忽那汐里さんは29歳の抱負として、「完全に20代はあと1年なんだなと実感が無いんですけど、私は先の予定など目標を立てずに、目の前のことにずっとやってきて、おそらく来年も1年、そういう1年になるんじゃないかなと思います。自分ができることを確実に1つ1つやって、それが皆さんに伝わったらいいなという思いで、(演技のお仕事を)やり続けていきたいなと思っています。」と話していた。

忽那汐里

最後に、忽那汐里さんは「今回はとにかく多くの方に水の力を感じていただきたくて、“水の力でもっと自分らしく”ということをテーマにたくさんの方に、この“Hydraid Hair Show”をMakuakeで購入して体験していただけたらなと思っております。多くの人に体験していただけたらと思います。」とアピールしていた。

特別施術プログラム「Hydraid Hair Show ~水の力で、もっと自分らしく。~」の詳細と応援購入ページは以下のMakuakeのサイトをチェックして欲しい。

[https://www.makuake.com/project/hydraid-hair-show/]

関連画像

忽那汐里 忽那汐里 忽那汐里 忽那汐里 忽那汐里 忽那汐里 忽那汐里 忽那汐里 忽那汐里 忽那汐里 忽那汐里 忽那汐里 忽那汐里

 

この記事はいかがでしたか?


こちらもおススメ



こんなニュースもありました

-トピックス, ニュース, パワープッシュ!, ピックアップ, 俳優, 女優, 新着ニュース+
-

error: Content is protected !!