鈴木ふみ奈 運気が上がる『2022年カレンダー』は“毎日目が合うところに是非貼って”

鈴木ふみ奈

12月19日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんの『2022年カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーについてご紹介いただくと、「今年のカレンダーは部屋に飾ったら運気が上がりそうなような、明るくなるようなテイストで撮ってます。それとは別に最後のポスターページは逆にセクシーにエロい感じで撮ってます。ポスターページはたまに見て“いいな!”と思ってもらえたら嬉しいです。カレンダーページは毎日目が合うところに是非貼ってください。」とアピール。

お気に入りのページは11月・12月のページを選び、「全体的に暖色な感じで、雰囲気としても明るいテイストなんですけど、表情だったり、ボディライン、あと下乳が見えたりとかしてセクシーな雰囲気もしっかりして、全体のバランスがすごく良い写真なのでお気に入りです。」とコメント。

バイクと一緒に撮ったページも有るそうで、「結構小っちゃめな水着になっていて、お尻のラインもすごく見えて、カッコいい感じだけど、明るくて爽やかな感じです。」とアピール。

どこに飾るべきなのか質問されると、「毎日絶対目が合う場所がいいなと思うんですよ。仕事から帰ってきた時に、私のグラビアが目に入って、“ストレスが軽減された気がする”とか、頑張らないと行けない日に、私のグラビアが目に入った時に、”よし、1発頑張ろう”みたいな、そういう気持ちになってもらえたらいいなと思うので、毎日視界に目が合う場所で是非飾っていただきたいと思います。」と話していた。

2021年を振り返り、「今のご時世的にも、コロナウイルスというものが有って、いろんな人がいろんなものを遠慮するというか、そういう感じだったと思うんですけど、その中でも新しい写真集を出せたり、最近で言うとNFTの写真展をグラビア界で初めてやるんですけど(1月1日~1月14日公開予定)、そういう新しいものに挑戦することもできましたし、演技の面で言うと、『エッシャー通りの赤いポスト』は今年の12月25日に公開だったり、あとはボクシング映画をオーディションでしっかり役として勝ち取ることとかもできて、結構実りの多い年でも有りました。」とコメント。

2022年の目標として、「来年も女優業に関してもさらなるパワーアップをして行きたいのと、グラビアはカレンダーはセリフプロデュースで、自分のやりたいものを、自分発信でできたかなと思うので、そういうものをもっと増やして行って、面白いグラビアの良い写真をもっと撮れたらなと思います。」と話していた。

“ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈さんの『2022年カレンダー』を部屋に飾ると2022年は運気向上となること間違い無しです。

フォトセレクト

鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈 鈴木ふみ奈

鈴木ふみ奈 運気が上がる『2022年カレンダー』は“毎日目が合うところに是非貼って” 鈴木ふみ奈をAmazonで検索
鈴木ふみ奈 運気が上がる『2022年カレンダー』は“毎日目が合うところに是非貼って” 鈴木ふみ奈をDMM.comで検索


関連記事

-グラビア, トピックス, ニュース
-