Loading...

市川美織 『2022年カレンダー』は自信をもっておススメ! 捲った瞬間にドキッとするページも!

市川美織

12月18日、女優の市川美織さんの『2022年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーについてご紹介いただくと、「滅茶滅茶タイトなスケジュールで撮影したんですけど、滅茶滅茶満足度の有る作品になりました。衣装はこういう雰囲気で撮りたいというのは自分である程度最初に案を投げかけて、(スタッフの)皆さんに応えていただいた感じです。お気に入りは(3月・4月のページの)うさぎさんなんですけど、やっぱり被り物が似合うなと改めて思いました。28歳にもなるので、うさぎさんと言ってられないんですけど、まだまだいろいろ被り物はこれからもやって行きたいなと思いました。」とコメント。

誕生日月の2月のページは、実際のお顔よりも大きいドアップな写真が使われており、「捲った瞬間にドキッとするようなカレンダーになったらいいなと思って、最初にドアップな写真を選びました。」と話していた。

定番の点数を付けたらの質問には、「2022点!自信をもっておススメします!」と大満足な仕上がりに!

そして、これまた定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「まず、玄関、そしてリビング、自分の部屋、トイレ、ベッドの横。どこでもおススメなんですけど、一番は天井に貼り付けていただくと毎朝私が起こしてくれるというのはどうでしょうか?」と飾る場所提案をしていた。

2022年の目標として、「今年、いろいろとコロナとかの影響で舞台が中止になったり、なかなかできないこともあったんですけど、それと共に新しいことにも挑戦をさせていただいて、振り付けをさせていただいたり、アイドルとしての過去の活動が活かされるお仕事ていうのを最近いただくようになったので、また来年もそう言った形で、アイドルとの共通点をお仕事でもできたらいいなと思います。あとはまた新しいことに挑戦するという意味で、お洋服ブランドで、私の低身長を活かしたアパレルとかを展開できたら嬉しいなと思います。」と話していた。

今後どんな作品を作ってみたいか質問されると、「もうちょっと大人に振った感じのものとかを作ってみたいなと思いました。そろそろ28、そして30が目前となってきたので、そろそろ大人なみおりんをもっと見ていただけるように、女性としてもブラッシュアップして行きたいなと思うので、そんなものを作品として作れたら嬉しいなと思います。」と話していた。

女優としては、「メンヘラとか、闇の部分が見える役柄は今までやったことが無くて、割と自分のキャラクターに近いものが多いので、逆に深い闇のところに落ちていくみたいな感じの役をやってみたい。」と話していた。

AKB48グループの先輩方がどんどんご結婚されていることに、市川美織さんは「誰か良い人いませんか?という感じでございます。本当に今まさに将来を見据えた方を探したいなと思っているので、どしどし尾木プロまで是非写真とプロフィールを送っていただければ、“一応”目は通させていただきます。是非よろしくお願いします。」と、茶目っ気たっぷりに話していた。

フォトセレクト

市川美織 市川美織 市川美織 市川美織 市川美織 市川美織 市川美織 市川美織


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀