Loading...

米倉れいあ 『2022年カレンダー』で肩出しセクシー!“今回は大人目な感じ”

米倉れいあ

12月12日、ガールズユニット 821(ハニー)のメンバーとして活動し、日本テレビ ZIP!のコーナー「ベラベラENGLISH」ヒロインで注目されている米倉れいあさんの『2022年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーについてご紹介いただくと、「前回は清楚系の感じだったんですけど、今回は大人目な感じの写真が入ったり、表情が大人っぽい感じのイメージのカレンダーです。(7月・8月の)お気に入りのカットは白いワンピースで、肩を出してセクシー目な感じでおススメです。服装は大人っぽいけど顔は子どもっぽい感じがあって良いと思います。夏っぽくて爽やかさの感じが出ていて良いと思いました。」と紹介。

米倉れいあさんの誕生日は2月8日ということで、1月・2月のページはメイド服姿を見せており、「初めて着ました。しっくり来ない感じもしますが、褒めてもらったので良いかなと思いました。またコスプレをしたいです。アニメが好きなのでアニメキャラクターの二次元の女の子のコスプレをやってみたいです。」とコメント。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「玄関に飾って欲しいです。一番見やすいし、出て行く時に“今日は何日なんだな”と結構目に入ると思うので、玄関に飾って欲しいです。」と話していた。

2021年を振り返り、「コロナで結構大騒ぎだったじゃないですか、だからあまり出かけられてないし、821(ハニー)の活動もあまりできてなくて、来年こそはコロナ落ち着いたし、イベントとかもっとやれたらなという思いで今年は過ごしました。」とコメント。

2022年の目標として、「何事もチャレンジという目標を掲げようと思います。勢いで突き進もうという感じです。資格も取ってみたいです。美容系の専門学校を考えていて、お母さんがネイリストなんですけど、その資格を取ったり、将来美容系にも興味が有るので国家試験も取ってみたいなと思っています。」と夢を話していた。

フォトセレクト


この記事には全部で 9枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します
米倉れいあ 米倉れいあ 米倉れいあ 米倉れいあ 米倉れいあ 米倉れいあ 米倉れいあ 米倉れいあ 米倉れいあ

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀