Loading...

鈴木咲 大自然の北海道を舞台に自前で用意した着物を見事に着こなすAカップグラドル

鈴木咲

12月12日、グラビアアイドルの鈴木咲さんのフォトブック『SPECIAL FAN BOOK』(トランスワールドジャパン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA アミューズメント館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではAカップグラドルの鈴木咲さんが北海道の大自然を舞台に凛とした大人の着物姿や露天風呂での大胆グラビアに挑戦している。

今回の作品について何故着物なのかというと、「今回は最初着物数点入れようかという気持ちで、最近料理を作ってSNSに上げることが多くて、#小料理屋咲 でタグを付けさせてもらってるんですけど、それをマネージャーが“本当にその内やりたいから1回写真集でもやってみようよ”みたいな軽いノリで発言してくれて、じゃ全部着物でとなったんですけど、今回衣装は全部自分で用意して、6着持って行って4着着て撮影しました。」とコメント。

どんな内容なのか紹介いただくと、「北海道の大自然で着物での外ロケが多くて、温泉をお借りして温泉で撮った写真が入ってたり、旅館浴衣みたいな、1枚羽織るだけのちょっと薄着の浴衣っぽい、そこもセクシーに撮ってます。」と紹介。

お気に入りのカットについては紅葉のページを選び、「表紙にしようかすごく悩んだ上に諦めたカットです。演歌歌手の方のポスターみたいに見えるので、コンセプトとずれちゃうので、泣く泣く表紙からは落ちてしまってけど、とても気に入ってる紅葉がすごく綺麗でお気に入りです。」とコメント。

2021年を振り返って、「そんなに外に行けなかった中でも、北海道に行かせてもらって、地元の方たちとも交流させてもらって、せっかく私的に国内で旅行できるから、今、ちょっとコロナ落ち着いてるので、旅行とか撮影とかで日本のもっと良いところを知った方が良かったなと思った1年でした。」とコメント。

2022年の目標として、「もうちょっと小料理屋咲を軌道に乗せてやれていけたらいいなというのが第一弾です。家庭料理ばかり作ってるので、3日ぐらいかけて何か作ってみたいとかしたいなと思います。」と話していた。

着物・露天風呂だけではなく、ちょっとだけ谷間が見えるグラビアも一応掲載されているそうなので、鈴木咲さんのフォトブック『SPECIAL FAN BOOK』をゲットして確認しておこう!

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

鈴木咲(すずき さき)

【生年月日】1987年11月3日
【身長】 165cm
【出身地】東京都 【血液型】O型
【趣味】アニメ、サバイバルゲーム、料理

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/suzukisakiika

Instagram
https://www.instagram.com/sakisuzuki1103/


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇
SPECIAL FAN BOOK 鈴木咲 (TWJ BOOKS)
トランスワールドジャパン
¥2,640(2021/12/17 15:23時点)


鈴木咲
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀