Loading...

吉野七宝実 『IPPON釣りcalendar2022』が発売! 幻の魚とのショットも!

吉野七宝実

12月12日、グラビアアイドルの吉野七宝実さんのカレンダー『IPPON釣りcalendar2022』(トランスワールドジャパン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA アミューズメント館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作は吉野七宝実さん自身が釣った魚を水着にする斬新な写真で構成された今までに無いカレンダーになっている。

今回のカレンダーについてご紹介いただくと、「深海魚のアブラボウズという巨大魚はなかなか釣れないんですけど、一発で釣れたのですごく感動しました。ベニアコウは幻の魚と言われていて、今回サメを狙いに行ってなぜかこの子が釣れたという私にとって奇跡なような出来事で、まさかずっと狙っていたこの子を最後の締めくくりの月に持ってこれたのが嬉しかったです。」と紹介。

撮影を振り返り、「このカレンダーの企画は自分の中でも大きかったなという所は有りますね。カレンダーは普通は1泊2日とか、2泊3日で撮ると思うんですけど、このカレンダーは1年をかけて作ったカレンダーなので、集大成としてきっちり物ができたというのが本当に嬉しいですね。」とニッコリ。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「どこに飾っていただいても良いですけど、しっかり見ていただきたいですね。トイレかな?飾りやすいのは・・・。」とコメント。

2022年の目標として、「今回ものすごく反響があって、“来年はどうするんですか?”とか、そういったファンの方の声もすごいので、来年もチャレンジしてみたいと思います。」と話していた。

干物グラビアアイドル 吉野七宝実さんのカレンダー『IPPON釣りcalendar2022』を飾ると狙った魚が釣れるかも?

続きの画像はこちら


この記事には全部で 11枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

吉野七宝実(よしの しほみ)

【生年月日】 1991年3月5日
【身長】 166cm
【スリーサイズ】 B86 W60 H88
【出身地】千葉県 【血液型】A型
【趣味】釣り
【特技】ボルダリング

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/shihomi0305

Instagram
https://www.instagram.com/shihomi0305/

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀