Loading...

川村虹花 初のフォトブックで水着姿を披露! “大人のカットが撮れた”

川村虹花

12月11日、元仮面女子の川村虹花(かわむら ななか)さんの初のフォトブック『SPECIAL FAN BOOK』(トランスワールドジャパン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではアイドル時代に見せてこなかった“大人カット”や“水着カット”が多数収められており、ファン待望のフォトブックになっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「ソロが初めてなので、今回は記念すべき1冊だと思います。自分でも感動してしまって、これは本当に素敵に撮ってくださって、自信を持ってお届けできる1冊となっております。アイドルを卒業して無邪気な感じの私も有りつつ、大人の虹花を見せたいと思いまして、幅広い感じで撮らせていただきました。」と紹介。

川村虹花

お気に入りのカットについて、「26歳には見えないとよく言われて、21歳とかに見られるんですけど、今回、このカットは今までで一番良い意味で大人のカットが撮れたんじゃないかなと思ってます。最初のオレンジ色の水着の時は、最初の水着のカットなので緊張してたんですけど、(お気に入りの)白水着の方はだんだんと慣れてきて表情も作れるようになってきて良いショットが撮れたと思います。」とアピール。

恥ずかしかったこととして、「水着でグラビアをあまりアイドルの時もやって来なかったので、水着というだけで緊張はしたんですけど、1冊目にしてはやりきったかなと思います。」と話していた。

撮影に挑むに伴い行ったこととして、「ダイエットはしました。格闘家の時よりも身体が全然違って、昔は筋肉があって大きかったと思うんですけど、ダイエットして細くて引き締まった身体になれたかなと思います。」とコメント。

定番の点数を付けたらの質問には、「私は100点と言いたいです。まだまだポーズとか表情とか作るのは初めてで、しっかり撮ってもらって、でも本当にこの本を始めて見た時にすごく感動して、これは本当に皆さんにお届けしたいので、100点です!」と話していた。

川村虹花さんはアパレルブランド「Iris(アイリス)」も立ち上げて、新たな挑戦を行っている。今後はアクセサリーや洋服についても販売を計画しているそうだ。

なあちゃんこと川村虹花(かわむら ななか)さんのメモリアルな『SPECIAL FAN BOOK』はゲット必須です。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 12枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

川村虹花(かわむら ななか)

【生年月日】1995年12月26日
【身長】 158cm
【出身地】神奈川県【特技】O型
【趣味】格闘技観戦
【特技】イラスト、格闘技

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/nanakakawamura_

Instagram
https://www.instagram.com/nanaka.kawamura/

【オフィシャルTikTok】
https://www.tiktok.com/@nanaka.kawamura
【アパレルブランド「Iris(アイリス)」】
https://www.instagram.com/iris.official.7/


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇
SPECIAL FAN BOOK 川村虹花 (TWJ BOOKS)
トランスワールドジャパン
¥2,640(2021/12/17 10:46時点)


川村虹花
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀