宮崎理奈 2022年は“お芝居の仕事をもっと頑張っていきたい”

宮崎理奈

12月11日、女優の宮崎理奈さんの『2022年カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントが書泉グランデで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーについてご紹介いただくと、「実は卓上カレンダーは初めてで気合入れて身体づくりしました。今回自分で衣装を選んでランジェリー姿に挑戦しました。私がグループを卒業する時に写真集を出させてもらったんですけど、その写真集の表紙とすごく似ていて、それと比べると大人っぽくなっているというのが気づくような感じになってるので、写真集のアナザーストーリーみたいな感じです。」と紹介。

ランジェリーカットについて、「上からニットを着ちゃってるんですけど、一応ランジェリー着てるんです。大人っぽくはなってるんです。」とランジェリーカットが有ることを強調。

6月のページは宮崎理奈さんが2010年6月12日にSUPER☆GiRLSのメンバーとしてお披露目された中野サンプラザのデビューの地で撮影を行ったそうで、中野サンプラザは2028年までに建て替わる予定の為、「建て替わる前に立ちたいという気持ちの顔です。」と解説。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「どこにでも置いてほしいんですけど、家のそこらじゅうに置いてほしいですね。開運カレンダーと言ってもいいと思います。松岡修造さんみたいなカレンダーになればいいなと思ってます。」と話していた。

2021年を振り返って、「今年も精力的に舞台の活動をさせてもらったんですけど、先月に初めて地方公演をやらせてもらって、それが私の地元の福岡で、しかも主演でやらせてもらって、私が初めて演技の活動を始めたのが10年前の11月だったんですよ。その節目に地元の福岡で主演ができたのはすごく運命的なものだと思いました。活動していく中で私はお芝居で生きてていいのかなと思う時が有るんですよ。でも地元・福岡で舞台させてもらって、改めて私はお芝居の道で頑張って行きたいなと改めて決心が付いた1年だったなと思います。」と話していた。

2022年の目標として、「来年は改めてお芝居の仕事をもっと頑張っていきたいなと思ってて、今年初めての地方公演とかがあって、まだまだ初めてのことってたくさん有るなとすごく思います。全国を回れるような舞台に来年は出られたらいいなと思うのと、お喋りの人とかも増えたらいいなという風に思ってます。」と話していた。

尚、12月18日(土) 18:00から宮崎理奈 2022年カレンダー発売記念 オンラインサイン会が開催されるので、サイン入りカレンダーをゲットしておこう!

宮崎理奈 2022年カレンダー発売記念 オンラインサイン会
https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=PXEhPZIHJHQA

フォトセレクト

宮崎理奈 宮崎理奈 宮崎理奈 宮崎理奈 宮崎理奈 宮崎理奈 宮崎理奈


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-グラビア, トピックス, ニュース, 俳優, 女優, 新着ニュース+
-

error: Content is protected !!