Loading...

あのん 2022年にグラビアでやってみたいことは“葉っぱ隊!?”

あのん

12月11日、タレント・レースクイーンとして活動している あのんさんの『2022年カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントが書泉グランデで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーについてご紹介いただくと、「初めてのカレンダーになります。まさか自分の顔より大きい顔の自分がいるなんて不思議な気持ちです。鎌倉で撮影して、是非海に入るカットが欲しいと言って海に入りました。大人セクシーパーフェクトなカレンダーです。背伸びした写真が有ったりとか、ちょっとしたハイレグだったり、“こんな一面が有るの?”と言われるような一面を出してみたりしました。」とコメント。

お気に入りは、5月・6月のページを選び、「ありのままの自分という形で、顔も表情も等身大と言いますか、22歳のあのんを表しているんじゃないかと思ってます。」と話していた。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「トイレとかに飾って欲しい。今日も頑張ろうかなと思ってほしいですね。」とコメント。

2021年を振り返り、「今年はレースクイーンとグラビアをすごく頑張ったんですけど、レースのことについてはすごく勉強しました。今年はほぼ全部サーキットに行って応援する形を取って、チームとの一丸を感じました。グラビアは今年初めてやって、着たことが無い衣装だったり、“私が着て似合うかな”というセクシーな衣装を着たんですけど、思いのほか可愛い衣装も似合うような体形だったので、すごく楽しかったし、来年もまだまだ行けるぞと思いながら頑張りたいですね。」と語っていた。

2022年の目標として、「喋ることが大好きで、喋る仕事がしたくて、さんま御殿とかに出てみたいなと思ったり、グラビアではみんながやったことの無い、“葉っぱ隊”とかやってみたい気持ちは有ります。写真集とか出す時にパッとできたらいいなと思っております。」と、葉っぱグラビアを写真集でやってみたいことを明かしていた。

また、女優への夢も有るそうで、「女優さんは一つの目標として有って、ちょっとずつ積み重ねているので、来年はレギュラーとかで出演できるような女優さんに来年はなって行きたいと思っております。」と話していた。

フォトセレクト


この記事には全部で 7枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

あのん あのん あのん あのん あのん あのん あのん

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀