Loading...

北向珠夕 初のカレンダーで黒ドレス姿を披露! “新鮮でお気に入り!”

北向珠夕

12月11日、女優の北向珠夕さんの『2022年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーについてご紹介いただくと、「カレンダーは初めてで、自分の自宅に届いたのを見たんですけど、大きいなと言うのと、等身大で有るし、21歳の自分をそのまま切り取っていただいたものがページになってるし、お気に入りの黒いドレスのページは等身大で有り背伸びした自分だったりを、1年を通して使うカレンダーにギュッと詰めてもらえたなと思います。」と紹介。

お気に入りのページは、1月・2月の黒いドレスを着たページで、「普段やらせていただいてるグラビアは、明るい色が結構多かったんですけど、今回カレンダーということもあって、ちょっと大人目な雰囲気の、中にも着てるけど、さらに上に黒いドレスを着るていう衣装が私的にすごく新鮮でお気に入りです。」とアピール。

水着のページも盛り込まれており、「私は個人的に衣装としてワンピース水着もすごく好きで、見てくださってる方も“ワンピース水着が良いよね”と言ってくれたりもしたりするし、緑の水着と後ろの茶色いソファーという組み合わせが私は結構好きで、そのページもお気に入りです。」とコメント。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「できれば朝起きて、ベッドからあがった瞬間に目に入るところに飾っていただけたら嬉しいなと思います。」と話していた。

2021年を振り返り、「今年は去年よりアクティブに動けていたし、いろいろな経験をさせていただけた1年では有るなと思っているので、来年はさらに自分からどんどん動いてアクティブな1年にして行きたいなと思います。来年はお芝居のお仕事をやって行きたいなと思ってるので経験を積みつつ、いろいろな経験を得て、もっと皆さんのお目にかかれるように頑張りたいなと思います。」と、来年の目標も話していた。

フォトセレクト


この記事には全部で 7枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

 

北向珠夕 北向珠夕 北向珠夕 北向珠夕 北向珠夕 北向珠夕 北向珠夕

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀