Loading...

今年デビューの超変化系アイドル カメレオンリパブリックが『2022年カレンダー』を発売! 桜りんは“トイレと寝室の天井に貼って!”

カメレオンリパブリック

カメレオンリパブリック 左から 桜田愛音、徳江かな、宮永薫、桜りん

12月5日、超変化系アイドル カメレオンリパブリックの『2022年カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントが書泉グランデで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

カメレオンリパブリック(通称:カメリパ)は、桜りん、徳江かな、桜田愛音、宮永薫の4人組アイドルユニット。

2021年8月にデビューライブを行い、ユニットではライブ活動を中心に、ソロではグラビアでの活動も行っており、いろんなことができるアイドルを目指している。

カメリパにとって初めてのカレンダーは、桜りんさんは「カメリパはデビューして3ヶ月ぐらいでカレンダーが発売できて、滅茶苦茶嬉しい気持ちと、形に残るものとして、ファンの方に届けられるのは嬉しいなと思います。」とコメント。

宮永薫さんは「私自身もカレンダーを発売するのが初めてなんですけど、形に残るものを皆さんにお届けできるというのがすごく嬉しくて、スピード感はすごいですけど追いつけるように自分も頑張ります。」とコメント。

徳江かなさんは「カレンダーは初めての発売で、今までずっとカレンダーを出したいと言ってたので念願のカレンダーなので嬉しいです。」とコメント。

桜田愛音さんは「私もカレンダーを出すのが初めてで、カメリパは曲自体も8曲に増えて、まだ3ヶ月なのに8曲有ってどれが新曲かわからないんですけど、カレンダーもこのスピードで出せたので、これからカメリパどんどんスピード感をアップしていろんなものに挑戦できたらなと思ってます。」と話していた。

撮影のエピソードとして宮永薫さんは、「一緒に撮ったんですけど、結構みんな入れ替わりで撮影してました。オフショットもYouTubeに載ってます。」と話していた。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、桜りんさんは「トイレと寝室の天井に貼って欲しい。」とコメント。

2022年の目標として、桜りんさんは「ライブはZeppに立ちたいというのがあって、今よりももっと大きい会場で、満席になるぐらいの人でいっぱい見て欲しいていうのと、あとこの勢いを止めたくないので、写真集とかカレンダーとか出させてもらって、上り調子で行きたいと思っております。」と話していた。

フォトセレクト

カメレオンリパブリック カメレオンリパブリック カメレオンリパブリック カメレオンリパブリック カメレオンリパブリック カメレオンリパブリック カメレオンリパブリック カメレオンリパブリック

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀