平嶋夏海 2022年はバイクで沖縄を走ってみたい!

平嶋夏海

12月5日、グラビアアイドルの平嶋夏海さんの『2022年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントが福家書店 新宿サブナード店で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーについて、ご紹介いただくと、「今回は自分で写真をチョイスしたものも多くて、全部お気に入りな写真を選ぶことができたので自分的にも満足のいくカレンダーになってます。自分が好きな写真ばかりにしました。」と紹介。

お気に入りのページとして5月の誕生日月のページを選び、「昨年も誕生日月が一番好きな写真だったんですけど、やっぱりどうしても誕生日月には自分の好きな写真を持って来てしまいがちですね。SNSにオフショットを載せた時も、ファンの方からも“この衣装のなっちゃん可愛いね”と言われることが多かったので、やっぱりこの衣装を選びました。ポーズ的にもパッと目を引く1枚だなと思って選びました。」とコメント。

平嶋夏海

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「毎年私のカレンダーを飾ってくれてる人はまた同じ場所に飾って欲しいですし、私的には毎日家を出る時に見る玄関とかに飾って、“行ってきます!”と、朝声をかけてお仕事にお出かけしてもらえたらなと思います。」と話していた。

2021年を振り返り、「今年も本当にあっという間の1年だったなと思うんですけど、ありがたいことにお仕事をすごくたくさんさせていただいていて、例年になく忙しくすごさせてもらったなと思っているので、それは本当に嬉しいことだなと思ってます。あと29歳になって、同い年の峯岸みなみちゃんが正式に熱愛を認めてたりだとか、そういうのも大人になったなと思います。あと河西智美ちゃんが結婚を発表したり、ともちん(板野友美)が妊娠、そして出産だったり、本当にメンバー自身、卒業生だったけど、プライベートでもいろいろあった1年だと思うので、私自身もみんなのように良い発表ができたら・・・。30歳になってからだなと私は思っているので、とりあえず来年30歳になってから、そういうことを考えられたらいいなと思ってます。今年1年はすごくお仕事を頑張れた1年だったんじゃないかなと思ってます。」とコメント。

2022年の目標として、「節目の年でも有るんですけど、私のことを見た人が30歳になったら、“30に見えないね”と言ってくれる方もいると思うんですけど、普通にナチュラルに、“25かと思ってた”と言われるぐらいフレッシュに頑張っていきたいと思います。」と話していた。

ちなみにバイク女子の平嶋夏海さんだが、来年バイクのツーリングで行ってみたいところを質問すると、「来年は沖縄を走ってみたいです。ツーリングだと自分のバイクでどうしても行くので、どうしても関東が多くなってしまうので、自分のバイクじゃないにしても沖縄をツーリングしたらすごく気持ちいいんじゃないかなと、潮風を浴びながら走ってみたいです。」と話していた。

30歳になった途端何か発表が有るのか聞かれると、「今の所は有りえないですね。25ぐらいから思ってて、30になってから結婚相手を探すぞと思っていたので、“35ぐらいまでに子どもを産みたいな”と世間一般の流れ的に思いますけど、周りの同い年の子とかが子どもを産み始めると、2人目の時に私が1人目を産めてたらなぐらいの気持ちは有ります。」とコメント。

永遠の25歳 平嶋夏海さんの令和4年5月28日以降の動向に注目です。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 11枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

平嶋夏海(ひらじま なつみ)

【生年月日】1992年5月28日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B88 W60 H88
【出身地】東京都 【血液型】O型
【趣味】ツーリング、読書)
【特技】水泳、バスケットボール

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/nacchan_h0528

Instagram
https://www.instagram.com/natsuminsta528/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCCCqGTaiiO4V-ZvbpvV4ieQ



平嶋夏海
この記事の画像をもっと見る

次のページへ >

この記事はいかがでしたか?


こちらもおススメ



こんなニュースもありました

-グラビア, サブカル, トピックス, ニュース
-

error: Content is protected !!