Loading...

清水あいり 初めてのカレンダーは厄除け効果も! 飾ると“厄払い行かなくて済みます!”とアピール!

清水あいり

12月5日、グラビアアイドルの清水あいりさんの『2022年カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントが書泉グランデで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

なんと、今回のカレンダーが清水あいりさんにとって初めてのカレンダーになるそうで、「カレンダーは実は初めてなんです。ずっとグラビアの中でも地下を這い潜ってきたタイプなので、やっとグラビアアイドルとして認めていただけたような気持ちになりました。夢の1つだったので嬉しいなと思ってます。」とニッコリ。

今回のカレンダーについて、「コンセプトはありのままのあいりです。季節に沿っています。あとはセクシーな巫女さんは悪霊退散と書いてるんですけど、悪霊退散の衣装はなかなか無いですし、お正月にぴったりなんじゃないかなと思います。クリスマスはシスターで、あえてサンタさんじゃないシスターを選びました。あとはウエディングビキニを着ました。浴衣は田舎の夏祭りみたいな感じです。表紙のビキニはすごくお気に入りのものです。」と解説。

お気に入りのページは9月・10月の空手着のページを選び、「私と言えば空手着と言ってくださったので、ありがたいなと思って着させていただきました。」と説明。

もう1つお気に入りのページとして、11月・12月のシスターのページを選び、「自分で買ったコスプレなんですけど、撮影会とかでも着たことがなくて、珍しいかなと思ってシスターの衣装を着させてもらいました。」と話していた。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「ベッドの前かな! 横とかじゃなくて、パッと起きた時に、目に入る位置に飾って欲しいなと思います。」と話していた。

2021年を振り返り、「正直、悔しい気持ちになることの方が多かったなと思いました。落ち込むこともたくさんあったので、漢字一文字で表すと、“壊”みたいな感じ! でも壊滅しても立て直すことができると思っているので、ある意味良い年だったかなと思いました。」とコメント。

2022年の目標として、「私って未完成な人間だなと思うんです。来年は未完成のまま突っ走りたいなという感じです。未完成でいることによって、完成させようという気持ちが芽生えるじゃないですか。そこが原動力とかになるかなと思うので、ずっと未完成のままをキープする年にしたいなと思います。」と語っていた。

ちなみに、清水あいりさんの『2022年カレンダー』はどんなご利益が有るのか質問すると、「厄払い行かなくて済みます!交通安全とか家内安全とか厄除けになるカレンダーです!」とアピール。

清水あいりさんの『2022年カレンダー』を飾ると運気アップすること間違いなしです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

清水あいり(しみず あいり)

【生年月日】 1992年12月17日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B90 W58 H85
【出身地】大阪府 【血液型】O型
【趣味】汗だくになること・キックボクシング・映画鑑賞・音楽鑑賞

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/airishimizu

Instagram
https://www.instagram.com/shimizuairi/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCVzse1xA0No3bv3JO4xhFTA


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇


清水あいり
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀