桃尻国宝 凛々奏 100センチ超えの巨桃尻を1stDVDで見せ“余すところなく映していただけました”

凛々奏

12月5日、100センチ超えの巨桃尻を持つコスプレイヤーの凛々奏さんの1stDVD『桃源郷』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では長身、美脚、くびれた腰、均整の取れたボディに存在感のある大きなヒップで魅了している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「都会で働いていたOLが実家の温泉旅館に帰省して、そこの温泉で働くというお話です。一番好きなのは温泉に入るシーンで、すごく透けるキャミソールでお尻がピタッと張り付く感じとか、1枚の手ぬぐいだけで隠しているので、身体が綺麗なんだなというのがわかると思います。肌感も綺麗に全身綺麗に撮ってもらえました。あとは温泉旅館で働く設定なので、温泉旅館の仕事着みたいな浴衣を着るんですけど、そこからの着崩しがすごくギャップがあって大好きです。私のチャームポイントがお尻なので余すところなく映していただけました。」と紹介。

セクシーなシーンとして、「黒いボディストッキングとTバックに近いショーツを履いてて、それがすごくセクシーで、照明の感じとかもセクシーな感じですごく素敵な感じに撮っていただけているのと、どのシーンもお尻がすごく良いです。あとマッサージシーンも結構良いと思います。」と話していた。

点数を付けたらの質問には、「90点! 喋りが下手だったからです。次回取り返して120点ぐらいにしたいなと思ってます。」と話していた。

今後の目標として、「さらにチャームポイントのお尻に磨きをかけて、他の追随を許さないぐらいの知名度になりたいです。」と話していた。

凛々奏さんは普段はコスプレイヤーとして活動しており、1stDVDで見せた桃尻国宝の感動作は要チェックです。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 9枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

凛々奏(りりかな)

【生年月日】 9月3日
【身長】 167cm
【スリーサイズ】 B83(F) W64 H103
【出身地】宮城県【血液型】A型
【趣味】香水集め
【特技】コスプレ、裁縫

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/rr_loveit

Instagram
https://www.instagram.com/rr_loveit/



凛々奏
この記事の画像をもっと見る

次のページへ >


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-グラビア, サブカル, ソフマップ, トピックス, ニュース
-

error: Content is protected !!