Loading...

美月絢音 舌を引っ張られて不思議な感じ! Y字バランスも披露!

美月絢音

12月4日、グラビアアイドルの美月絢音さんの2枚目のDVD『とまどいの連続』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では色白ボディが眩しい美月絢音さんが求められるままに応じて過激なポーズを取ってしまいます。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私が学生で先生を誘惑します。衣装的に印象に残ってるのは、紫の登山服です。他の衣装と比べて滅茶苦茶衣装を着てます。セクシーなのは赤い下着を着ていて、保健室で先生に舌を引っ張られて触られるところです。触られることは無いので不思議な感じでした。Y字バランスを始めて披露しました。」と紹介。

生徒役ということで制服シーンも有り、「学生時代が結構前なので思い出しながらやりました。生徒設定は新鮮な感じでした。私的にはブレザーとかだと何も思わないんですけど、セーラー服を着るとそろそろ大丈夫なのかなと思いながら着てました。」と話していた。

今後の作品では、「先生とかOLとか大人っぽいのもやってみたいなと思っています。これからもDVDをいっぱい出せたらなと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

美月絢音(みつき あやね)

【生年月日】 1997年7月16日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B84(E) W59 H87
【出身地】岐阜県 【血液型】O型
【趣味】コンカフェ・猫カフェ巡り
【特技】体が柔らかい

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/_mtkdayo_

Instagram
https://www.instagram.com/mtkdayo_/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇


美月絢音
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀