Loading...

鈴原りこ 絆創膏だけの大胆なシーンに初挑戦!

鈴原りこ

11月28日、グラビアアイドルの鈴原りこさんの9枚目のDVD『生徒会長のひみつ』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では鈴原りこさんがJKに扮して癒しオーラ全開でおもてなし!

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今までで一番ストーリー性がすごくしっかりされていて、教育実習生の先生と秘密の恋をしている生徒の設定で、年齢的に大丈夫かなと思ったんですけど、(女子高生に)なりきって、最後までやりきって頑張ったので是非見ていただきたいなと思います。」とコメント。

どんなシーンが有るのか質問されると、「全部が本当にすごいので、全部のシチュエーションが中身が本当にすごいなというものなんですけど、一番は初めて挑戦した絆創膏だけの大胆なシーンで、私的にピュアな感じで演出ができたかなと思うので、一番見て欲しいかなと思います。ガチの絆創膏だけだったのでやり切りました。あとはお風呂で泡ブラのシーンが有るんですけど、そちらもエチエチな感じで頑張ったので見て欲しいです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは、「体調が悪くて保健室で休むシーンが有るんですけど、それもシーツ1枚でくるまっているようなシーンで、お尻も出ちゃってます。初めてやる演出が1つあって、それは見てのお楽しみなんですけど、ちょっと恥ずかしいかなと思います。」と注目ポイントを話していた。

鈴原りこさんは次の10枚目の作品に向けて、「今までの演出とか、露出度とか、そういうものを下げないで、今までを維持しながらもっと良い作品になっていくように撮りたいなと思ってます。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 9枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

鈴原りこ(すずはら りこ)

【生年月日】 1992年6月27日
【身長】 159cm
【スリーサイズ】B85 W60 H86
【出身地】神奈川県 【血液型】O型
【趣味】散歩、ライブ鑑賞、料理、ラーメン店めぐり

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/suzuhara_riko

Instagram
https://www.instagram.com/suzuhara_riko/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇


鈴原りこ
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀