Loading...

出口亜梨沙 大胆お尻ショットは“すごく開放して撮れた”

出口亜梨沙

12月4日、女優・タレントとして活動しているグ出口亜梨沙さんの2冊目の写真集『Entrance』(ワニブックス)の発売記念イベントがHMV&BOOKS SHIBUYAで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では神秘の島・屋久島を舞台に幻想的な森や渓谷、大草原の中で感じるままに変化っする表情が切り取られている。 ている。

今回の作品は本人の希望で屋久島での撮影となったそうで、「コロナ禍で家に閉じこもってることがすごく多かったので、自然に触れたいなという思いが強くあって、屋久島に行きたいと直感で思ったんですけど、屋久島に行きたいとリクエストを出したら行かせていただけることになりました。行った感想として、本当に大自然で、東京とは違う空気感が流れていて、本当に心が浄化されるのを感じました。今度は旅行で行きたいです。」とコメント。

今回の撮影はカメラマンの大江麻貴さんが撮影を担当しており、「カメラマンの大江さんだけじゃなくて、ヘアメイクさんもスタイリストさんも全員女性だったんですよ。前回の写真集は結構キメキメな感じが多かったんですけど、今回本当に素の自分をたくさん出せたなと思った写真集になりました。」と紹介。

出口亜梨沙

お気に入りのカットを紹介し、「屋久島感がすごく強くて、それでお気に入りに選びました。後ろの緑と川も流れていてお気に入りです。」とアピール。

表紙が大胆な背中・お尻ショットになっており、「男性が全くいない部屋で撮ったので、すごく開放して撮れたかなと思います。中にもほぼ実寸大のお尻カットも入ってます。」とコメント。

タイトルが“Entrance”(入口)になってることについて、「来年30歳になるんですけど、30歳の入口ということで、そんな思いを込めて“Entrance”という名前にしました。」と明かしていた。

今後、デジタル写真集もリリースされる予定とのことで、そちらには別衣装でのカットも有り、20着の衣装替えで挑み、撮影は大忙しだったそうで、「怒涛でしたね。でも本当にスタッフの方が良すぎて、大変だったんですけど、楽しく過ごすことができました。」と振り返る。

定番の点数を付けたらの質問には、「100点です! なぜなら写真集の話をいただいた時に、身体を絞ろうと思って、7キロ体重を落としたんですよ。今回込める思いとかが今回すごく強かったのと、あと本当にスタッフの皆様が大好きで、皆さんの思いも一緒に載ってる写真集になってるので、100点満点にさせていただきます。」とスタッフに感謝していた。

ちなみに、どのようにして体重を落としたのか質問すると、「パーソナルトレーニングに週2で通って、あとは駅とかもなるべく階段を使ったり、一駅前で降りて歩いたり、1日1万歩達成するようにしたり、食事もあまり気にしていなかったんですけど、タンパク質多めの食事を撮ろうと心がけていたら、スルスルと4ヶ月ぐらいで落ちて行きました。」と話していた。

2022年にお仕事でやりたいことは、「コロナ禍になってから舞台ができてないので、舞台をやっぱりやりたいなと思います。コメディーとかができたらいいなと思ってます。」と話していた。

関連画像

出口亜梨沙 出口亜梨沙 出口亜梨沙 出口亜梨沙 出口亜梨沙 出口亜梨沙

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀