Loading...

宮越虹海 衣装を上にずらして胸があらわになると自然と手ブラに!

宮越虹海

12月4日、グラビアアイドルの宮越虹海さんの2枚目のDVD『にじみんまみれ』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではショートヘアの宮越虹海さんが可愛らしくも色っぽいポーズで色気を醸し出している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「その場その場で自分のしたいことを能動的にするような感じで撮影をしております。衣装が今回すごく可愛くて個人的にお気に入りなのは、ちょっとお姉さんぽい感じのいつもとは違った印象の紫のランジェリーを着てるシーンで、お姉さんチックな感じの衣装をなかなか着る機会は無かったので、それはすごく印象に残ってます。牛柄の衣装は自前の衣装で、青色の下着もワイヤーのラインが形を綺麗に見せてくださったり、ピンクの衣装はあどけなさも見える感じで、グレーの衣装も良いですね。下乳が・・・。」と解説。

手ブラシーンがジャケットの表紙になっていて、「自分では手ブラはすごく慣れてるかなと思ったんですけど、なかなかそれが難しくて、自分の中でどれくらいギリギリでベストな状態を保つように、映像に綺麗に映るような感じで保つことができるか苦戦しました。グレーのトップスは下乳がすごく綺麗に見える衣装で、そこからどんどん発展して行く時に、衣装を上にずらして、自分の胸があらわになった時に、自然と手ブラになって、良い感じになって自分の中では満足しています。」と話していた。

セクシーなシーンも解説し、「お布団で一緒にゴロゴロしたりするシーンとか、ハイレグ姿で金網にお尻や金網を押し付けるシーンとか、結構大人っぽいシチュエーションにチャレンジしたので、すごくそういう所が見どころかなと思っております。」とアピールしていた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

宮越虹海(みやこし ななみ)

【生年月日】 1997年10月17日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B89 W65 H92
【出身地】東京都【血液型】A型
【趣味・特技】お酒、コスプレ・洋裁

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/mikonami_847

Instagram
https://www.instagram.com/mikonami_847/


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇


宮越虹海
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀