Loading...

関根優那 2022年カレンダーのお気に入りは浴衣!“より雰囲気の有る写真になってます!”

関根優那

11月28日、女優の関根優那さんの『2022年カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントが福家書店 新宿サブナード店で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーについてご紹介いただくと、「今までで一番大人っぽい仕上がりになってます。普段着てるお洋服のテイストだったり、あとは大正ロマンなレトロなものを取り入れているので、より情緒な雰囲気というか、一歩大人になったようなカレンダーになってると思います。」と紹介。

お気に入りのページとして浴衣を着用しているページを選び、「元々浴衣だったり、着物がすごく好きで、普段は着る機会が無く、お仕事で着られるのがすごく楽しくて、今回私の好きな赤のテイストにしていただいて、ピロピロ笛を持ちながら撮影することも初めてだったので、より雰囲気の有る写真になっていてすごくお気に入りです。」とコメント。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「会社のデスクだったり、お家だったらリビングで常に私の存在を生活に取り入れてもらえたらなと思います。」と話していた。

2021年を振り返り、「去年延期になった舞台を今年たくさんやらせていただいて、特に舞台に立ってる時間がすごく多い1年だったなと思ってます。舞台の中でも歌う仕事が多かったので、たくさん動いて歌って表現した1年だったなと思います。いろんな役柄をさせていただいて、何より今年芸能生活10周年なので、節目の年というのもあって、10年前と今の私と比べて、懐かしいあの時期を思い出しながらもっと頑張ろうと思った1年でした。サクラ大戦の舞台から知ってくださったファンの方がたくさんいらっしゃったり、グループを卒業したあとでもお芝居を通してファンになってくださる方がこんなにもいるんだと実感できてすごく幸せでした。」と語っていた。

2022年の目標として、「芸能生活11年目になるんですが、これからも挑戦だったり、何事も挑戦して行きたいなという風に思っています。あとは10周年たくさんの方に支えていただいて、お仕事ができているのを改めて感謝の気持ちを忘れずに、自分らしく楽しく活動して行けたらいいなと思ってます。」と話していた。

また、お仕事とプライベートでやってみたいことを質問すると、「プライベートでやってみたいことは、家の模様替えをDIYでやってみたいです。自分で好きな棚を作ったり、一番向いてない性格なので、逆にやってみたらどうなるのかなという興味は有ります。お仕事では一通りの経験を10年間でさせていただいたので、今舞台でもやってる殺陣をもっと上手になりたいなと思っています。」と話していた。

フォトセレクト

関根優那 関根優那 関根優那 関根優那 関根優那 関根優那 関根優那 関根優那 関根優那 関根優那

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀