Loading...

平塚奈菜 アダルティックな危険過ぎるアネキになり過激シーンのオンパレード!

平塚奈菜

11月27日、グラビアアイドルの平塚奈菜さんの12枚目のDVD『彼女の危険なアネキ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではスタイル抜群の“下町のマリリンモンロー”こと平塚奈菜さんが成熟した奇跡のボディと大人の魅力を見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私の妹の彼氏を誘惑するストーリーになってます。一緒にお風呂に入って洗ってあげるシーンだったり、野外でお誘いするシーンとか、朝ベッドで一緒に起きるシーンとか、アダルティックな感じで、全編誘って来ます。一番最後の朝のベッドシーンは、白いボレロみたいな衣装を着てるシーンが一番過激かなと思います。野外のシーンは芝生に寝たりしていて、“外でこんな格好をしていいの”みたいな危険過ぎるアネキです。マジ危険です。」と紹介。

2年ぶりのグラビアイメージの撮影なんだそうで、「なかなか演出も新しいものが加わっていて、衣装もそうですけど、見せ方が新しくなっていて、全体的に過激にはなってるかなと時代を感じました。」とコメント。

泡だけのシーンも有るそうで、「お風呂で泡のシーンは、泡だけを身に着けているので、新しい初めての試みでした。布が一切無いです。」と見どころを話していた。

平塚奈菜さんは「2年前にマッチングアプリで婚活してることを発表したんですけど、マッチングアプリは無事卒業しました。年齢的にもそろそろ身を固めたいと思うので、いつ、どんな発表が来てもいいように皆さん待っていてください!」と明かしていた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

平塚奈菜(ひらつか なな)

【生年月日】 1985年3月25日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B90(I) W60 H90
【出身地】東京都【血液型】B型
【趣味】読書(ミステリー小説、マンガ)
【特技】軟体、機械体操(コーチ経験有り)

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/hiratsukanana

Instagram
https://www.instagram.com/hiratsuka_nana/

アメーバブログ
https://ameblo.jp/nana-hiratsuka/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇


平塚奈菜
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀