Loading...

阿久津真央 クモの巣の衣装は破った瞬間にお尻が“プリッ!”

阿久津真央

11月27日、グラビアアイドルの阿久津真央さんの5枚目のDVD『ええよ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではセクシーな衣装になると途端にエッチな雰囲気を醸し出すギャップを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「お付き合いをしてる自分の好きな方にグッとリードして欲しい。近寄って来て欲しいという意味で、今回は『ええよ』というタイトルにしました。最初に赤いランジェリーで赤いスケスケのワイシャツを着て登場するシーンが有るんですけど、そのシーンは部屋を掃除しているんですが、そのワイシャツから漏れる谷間だったり、お尻のラインが結構セクシーに見えてるのでそこも見どころなのと、ナースだったり、いろんなコスプレをしたり、あとはオイルだらけになって、テカテカの“まおまお”がダンスをするシーンも有って、ダンスのシーンは激しく踊っているのでそこも楽しみに見てください。あとはクモの巣みたいな独特な衣装が有るんですけど、着るのに5分以上かかって、破れないようにすごく慎重に着させていただいて、だけど大胆に破るシーンが有って、しかも破った音がすごくリアルに入ってると思うので音も映像も楽しめると思います。」と解説。

お気に入りのシーンは、「やっぱりクモの巣の衣装ですかね。破った瞬間にお尻がプリッと出るんですけど、そのリアルな感じが映像だけども実際に生で見ているぐらいの迫力が有るので、そこが見どころです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンは、「ジャケットの表紙になってる衣装は、今までに一番攻めた衣装なんですけど、すごく恥ずかしかったです。胸のラインも強調されてます。」と話していた。

2022年の目標として、「グラビアは引き続き頑張りたいんですけども、次はバラエティ番組だったり、動いてる“まおまお”をお届けできたらなと思っていて、テレビ番組進出を目指します。」と宣言していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 9枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

阿久津真央(あくつ まお)

【生年月日】 1993年12月24日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B86 W58 H84
【出身地】大阪府【血液型】O型
【趣味】ダンス、ボウリング、洗脳ダイエット

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/mao_akutsu

Instagram
https://www.instagram.com/akutsumao/


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇


阿久津真央
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀